• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




[空写真] ブログ村キーワード

暫くぶりに更新です。

やっとこさ繁忙期が過ぎました。

会社自体はまだまだ忙しいのですが・・・

だいぶこのの彩りの更新も止まってましたが、

前よりは頻度があがると思いますので、

今後とも宜しくお願い致します。



さて昨日は久々に北見へ行ってきました。

長い旅路で何枚か撮ったうちの一枚。


道の駅丸瀬布の空

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

丸瀬布の道の駅にて。

北見までの旅路、恵庭までの家路、

ずっと晴れていたに感謝♪

久々にをゆっくり見上げていた一日になりました(^^)




次はオーロラ話です(笑)




いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 


[空写真] ブログ村キーワード

シルバーウィーク最終日、北見へ行ってきました!

親友のお手伝いで行ってきたのですが、

とにかく気持ちの良い天気でしたよ(^^)


行く途中砂川のです。

北の米所砂川、一面小麦色でした!

IMG_9037.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

途中給油した愛別

流れる川は石狩川です!

IMG_9075.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

上川付近。

少し色付いた山が見れました(^^)

IMG_9112.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

丸瀬布

穏やかでした~

IMG_9124.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

遠軽

箱に入れられているのは何の農作物だろう??

IMG_9145.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

北見到着後、早速お手伝い開始!


お手伝い中・・・


お手伝い中・・・


お手伝い中・・・


お手伝い中・・・


終了!(笑)


この後地元の人にお勧めの食事処をご紹介頂き食べに行ってきました!

笑安記と言う中華料理のお店でボリューム満天!

久々の中華でしたが美味かった~♪


この後帰路に着きます。


帰路途中、遠軽にて

太陽の丘えんがる公園。

日本最大級のコスモス園です。

もう西日になっていて暗かった(^^;)

ん~残念!

IMG_9178.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

旭川過ぎたくらいの夕焼け。

久々に見たのグラデーションは綺麗でした(^^)

IMG_9216.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC




この(もう先月ですが・・・)シルバーウィークは天気も良く、

青空も多く見れました(^^)

結婚式翌日から美瑛、函館、北見と結構色んなトコに行けました。

こういった連休は行動範囲を広げることが出来るのでやっぱり良いもんですね。

月一でないもんでしょうか?(笑)



今月はもみじ狩りに行きたいなぁ~

さーて、ドコへ行こう(笑)



いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 


