• 11<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >12




[空写真] ブログ村キーワード

久々にブログ更新です。


またボチボチUPしていきますので宜しくお願いします(^^)



7月は殆んど更新もしていませんでしたが、

札幌の天気もパッと今月は非常に悪かったです。

晴れてるけど青空見えないとか、

朝は青空見れたけどその後ずーっと曇りとかが多かった気がします。



さてさて折角の夏に気持ちの良い青空も見れず残念な感じで終わるのか7月!?

っと思っていたらですよ、

今日は打って変わって夏空!!って感じの青空でした(^^)

気温もずいぶんと高かったような気がします。

良いなぁ、外に出て写真撮りたいなぁっと、

夏の日差しを背中に受けながら思っていたら、

昼に外出のチャンスが!!

ちょい目的地に行く途中通った公園脇に車を停めて何枚かカシャ。

そのうちの一枚です。

IMG_5821.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM


夏空最高!青空最高!(^^)b

でもお昼時の公園の駐車場は結構コミコミでした(^^;)

公園には犬の散歩に来る方、

読書を楽しむ方、

恐らく夏休みに入っているんでしょうか?結構お子さんが沢山いましたよ。



明日でいよいよ7月も終わり。

月末・・・忙しいべね(^^;)

来月はお盆休みもあるし、夏空を満喫出来る月になるといいなぁ~♪






ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 


