• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




今日は空の写真ではありません。

カナダで撮影した写真から一枚。

夕暮れ時、樹氷がなんまら光ってました~♪

輝く樹氷

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

実はこの写真、ダイヤモンドダストを撮っている写真なんです。

元サイズでも見えづらい上に、

小さくしているので、更に判りづらいんですけど(^^;)

それでも樹氷が凄く綺麗でした~♪


カナダの大自然を感じました(^^)



いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 


[空写真] ブログ村キーワード

本日、ニセコや紅葉狩りしてきました!

が、1週遅かったかな?(^^;)赤を通り越して茶が多かったです。

紅葉の写真はあんまり撮っていませんが、

とても天気が良かったので羊蹄山を久々に撮ってきました!

が、また後日にUPします(^^;)



そんかわり、撮りたいなぁっと思ってた一枚を。

IMG_9673.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

夕暮れの逆光。

すすきが輝ける時。

絞りが足りないかな?(^^;)



いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 


