• 01<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >03




先日、おなじみの家具屋さん「SIMPLE PLEASURE」に顔だしたら、

綺麗な月が見えました。

SPにて

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC



中秋の名月・・・っと書きたいところですが、

天井のダウンライトだったりします。

ん~残念、今年はすっかり忘れてました(^^;)

まあこれはこれでちょっと良いかも~


いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
skyscapepictureをフォローしましょう


[空写真] ブログ村キーワード

北海道に美しい丘の街あり。

美丘

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC


次に美瑛に行けるのはいつかな~。



いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ





先日、「
美丘~君がいた日々」って言うドラマのプリビューをTVで見てました。

何気な~く見ていて、その後友人がやってる家具屋さんへ。

ちょっとお手伝いした後、「今日さ、ここ来る前に美丘ってドラマのプリビュー見てたんだよね」

なんて話したら、「そのドラマでガラスのダイニングテーブルを使ってもらってるんだよね」

なんて話に発展。(笑)



帰ってきて直ぐドラマを見ましたが、確かに美丘のお家で使われていました!


札幌の家具屋さん「Simple Pleasure」





[オーロラ] ブログ村キーワード

IMG_2041.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

上のオーロラの写真は横山明日香さんの写真です。

僕がオーロラを見に行くキッカケとなった写真っと言っても過言ではありません!

この写真を富士フィルムさんのHPで見なかったら

少なくとも昨年末からの旅はなかったのはないか?と思う程です。

現在、札幌ファクトリーにある家具屋さん「Simple Pleasure」にて展示されています。

今月末まで展示されている予定です。



他にも数点ありますよ(^^)


IMG_2043.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

IMG_2044.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC


素敵な家具屋さんに、素敵なオーロラが舞って(待って)います(^^)

家具が好きな方も

オーロラが好きな方も

両方が好きな方も

そうじゃない方も(笑)

機会があれば是非足を運んで下さいませ♪






最近、皆様のところにお邪魔するのがめっきり少なくなっていますが、

ちゃんとお伺いしますのでちょっと待っててくださいね(^^;)

またオーロラ旅行記もちゃんとUPします!

覗いて頂いている皆様、これまたちょっと待ってて下さい!




いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 


[空写真] ブログ村キーワード

今日は友人の家具屋さんに行ってました。

先日から家具の写真を色々と撮らせてもらっていて、

データを渡しに行ってきたのですが、

その家具屋さんの窓からちょっと良い感じのが見えました(^^)


IMG_0361.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

ちなみに家具屋さんの名前は「Simple Pleasure」。

札幌ファクトリーの3条館2階にあります。

HPのTOPページの一番上の写真に僕の撮った写真を使ってもらっています(^^)

http://www.simplepleasure.jp/

家具好きな方、お近くの方、素敵なお店なので是非見に行ってみて下さい♪





いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 


