• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




本日、地元恵庭にてパラダイスさんの撮影会に参加してきました!

秋の彩り、楽しんできました!

朝、札幌から出発した時は良い天気だったのですが、

現地で曇り時々晴れ後雨みたいな(笑)

でも凄く楽しかったです!(^^)

その中からデジタルで撮ったのを数枚。

恵庭、秋の彩り

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

紅葉が綺麗でしたよ~♪

川の流れに

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

川には落ち葉が沢山流れてました。

さくら公園の虹

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

雨が降っている時間が多かったのですが、

屋根付きの小屋で焼き芋食べさせてもらいました!

美味かった~♪ご馳走様です!

そして雨の後にはが!

EOS 50Dで初めての!やっと撮れました(^^)

さくら公園の青空

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

の後ろには待望の青空

鏡の様なえにわ湖

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

えにわ湖、鏡のごとし!



なんて感じで楽しんでまいりました(^^)


この撮影会、フィルムカメラで殆んど撮影していたので、

写真にするのが楽しみだぁ~

綺麗に撮れているといいなぁ~♪








いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
skyscapepictureをフォローしましょう



[空写真] ブログ村キーワード

昨晩から久々に地元入りしてました。

そして本日青空の下、久々にテニスしてきました!

多分2年ぶり位でしたが、いやー気持ち良かった(^^)

既に現在太ももが筋肉痛ですが(^^;)


恵庭の青空

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

明日の出勤は太ももだけでなく身体中が筋肉痛になってそうで怖いです(^^;)

天気の良い日に運動するのはやっぱり気持ちが良いですね~♪



いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 


[空写真] ブログ村キーワード

すーっかり忘れてましたが、

壊れて修理に出していた三脚が返ってきたんです。

夜の撮影は三脚が必要です。

やっぱりブレてしまうので。

で、三脚が返ってきたのが嬉しくてその日に撮ったおさん。

ちょっと綺麗に撮れましたよ(^^)

IMG_9354.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

このおさん、実際に撮ったのは結構前で、

地元恵庭の川原で撮った写真なんですが、

以前UPしてた夜空のおさんはあんまり綺麗に撮れてなかったので、

今回改めてUPしました!

ちなみに先程ks_1119さんのコメントを読んで思い出しました(笑)





いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 


