• 11<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >12




[空写真] ブログ村キーワード


オーロラ旅行記より





森に囲まれたオーロラビレッジ

月の光は森に遮られ、

見上げるには吸い込まれる様な満天の星



綺麗だな~っと見上げながら一人オーロラビレッジを散策。

この時はまだオーロラは見えていませんでした。

森の中を歩いていると、森の隙間からまだ低い月が見えました。

月夜

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF24mm F1.4 L USM

月夜の晩に森の中を歩くなんて中々なかったけど結構良いもんです(^^)

この後、うっすらオーロラが見え始め、

色濃くその姿を現し、

を駆け巡る事になります。









って言うのを「美丘」の前にUPしていたつもりが、

なぜか下書きになっていました(^^;)



いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ




