• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




静内で夜撮影を楽しんで帰ってきた後、

一眠りしてからぶらっとモエレ沼公園に行ってきました。

モエレ沼の桜

今年は色んなところにを見に行っているのに

中々天気に恵まれていませんでしたが、

やっと青空の下でを見る事が出来ました。




今年はあと何日くらいを見て楽しめるだろう。


[空写真] ブログ村キーワード

積丹に行く前の日、夕方に撮った一枚。

夕日が染まるも昼間に見るのと違いまた綺麗ですね。

夕日に染まる桜

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

ヤマザクラって書いてありました。

場所は旭山公園(たぶん・・・)





札幌でどっか夜を撮れるトコないかなぁ~

どなたか知りませんか??






いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 


[空写真] ブログ村キーワード

久々に何もない日曜日。

疲れていたのかガッツリ寝てました。

起きたら青空が見えた。

直ぐ写真撮りたい!っと思ったので出かけてしまいました(笑)


青空と白ピンク桜

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

青空バックにの花!

白いのもなのかな??


青空と桜

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

電線を入れたくなくて見上げる感じが多し。

青空と山桜

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

風が結構強くて撮るのにアップを撮るのに苦労しました。

桜の絨毯

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

下には散ってしまった桜の花びらが溜まっています。

ここに行き着くまでに風に舞う桜の花びらは結構好きだったりします。



この後積丹の神威岬に行ってきましたが、

また次回に。



いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 


[空写真] ブログ村キーワード

富良野のスキー場?からまた少し車を走らせ

遠くに見えていたピンク色を探す。

おー!どんどん近づいてきた!

あそこに行くには・・・

っと何回も道を曲がり・・・

行き止まり(笑)

ここかぁー!

遠ざかる(笑)

なんて事を何回かやっていると

やっと着きました!(^^)

IMG_4360.jpg
Canon EOS50D

のトンネルです(^^)

ちょっと小高いトコにあったこのの木達

車を降りて坂を下る

振り返るとこんな感じ

天気が良い日に来ると良いですね(^^)

IMG_4377.jpg
Canon EOS50D

更に車で登ると沢山の人達が車を降りて花見してました。

いやー、綺麗でした(^^)

IMG_4380.jpg
Canon EOS50D

アップでドン

青空は良く合いますね~♪

このGWはを沢山見ましたが

どれも綺麗で良かったっス(^^)b






ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大



[空写真] ブログ村キーワード

連休中に色々なとこに行きましたが

通るトコ通るトコがチラホラ見えていました。

春満喫な感じで良かったです。

なんつーか、穏やかで(^^)



先日の苗穂神社のも綺麗でしたが、

他にも色々なとこでを撮ってきましたよ~

青空を背景にはやっぱり良いです(^^)b

長沼を走っていたら川沿いにが沢山咲いていて

遠目から見ていても非常に綺麗でした。

んで、車を路駐して早速橋の上からカシャ。

IMG_4279.jpg
Canon EOS 50D

「あけぼのばし」って書いてました。

並んで咲いてるはやっぱり綺麗ですね(^^)

IMG_4282.jpg
Canon EOS 50D

アップでもう一枚。

IMG_4283.jpg
Canon EOS 50D

川沿いの緑も、の青も、桜のピンク色も良い感じでした(^^)

春って良いなぁ♪




最近、連休中の写真を載せていますが、

今週末もまだ桜見れるかな~?

晴れてたらモエレ沼公園行きたいなぁ~(^^)




ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大



月一のHP更新のお知らせです。

最近、壁紙カレンダーの更新だけですが・・・

2点追加しました。

青空を背景に哲学の木です。

wp_4180.jpg
Canon EOS 50D

wp_4451.jpg
Canon EOS 50D


「空を見上げると・・・」もよろしくお願いします(^^)



ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大



[空写真] ブログ村キーワード

またまた更新が暫くストップしてしまいましたが久々にUPです(^^;)

GW色々なトコに行ってました。

もちろんカメラ片手に(^^)v

天気も恵まれ、北海道は割りと良い天気が続いたのではないでしょうか?

まずは近場からUPしたいと思います。

札幌苗穂神社

割とご近所、でも今まで行ったことはありませんでした。

ほんとにブラっと車で走っていて

うわっ!なまら綺麗!っと思いわざわざ引き返し、

裏手に車を止めその綺麗!っと思ったを沢山撮ってきました(^^)

IMG_4180.jpg
Canon EOS 50D

IMG_4181.jpg
Canon EOS 50D

IMG_4190.jpg
Canon EOS 50D

IMG_4194.jpg
Canon EOS 50D

IMG_4204.jpg
Canon EOS 50D

札幌が見れるところが沢山あるみたいです。

円山公園なんかはなまら有名なのではないでしょうか?

まだ僕は行った事がないのですが(笑)



でもこんな近場にも綺麗なが咲いていて

偶然にもそこを通り写真を撮れたのはラッキーでした(^^)v

しかも天気良し!

青空を背景にを撮りたいと思っていたので凄く満足してます。

これから沢山のの木々の共演も撮りたいと思いますが

近場のも綺麗です。

の青に桜色をのせて。

こんなの彩りも♪




ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大空



