• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




本日6月1日は写真の日なんだそうです。

なんか写真撮りに出ようかと思ったりもしましたが、

今日はもうお疲れっス(笑)



先日の静内以来、撮影旅行に出ていませんがまたどこかに出かけて、

良いをゆっくり見上げたいものです。

そんな訳でいつぞやの青空を一枚。


美瑛の青空

美瑛青空です。

暫く美瑛もご無沙汰です。

落ち着いたらまた哲学の木を撮りに行きたいなぁ~




あ、その前にタウシュベツへ行きましょう(^^)b


今年の3月も残り1日。

明日は月末で忙しそーだな~。

振り返れば悲しい話が多かったこの3月。

落ち込む事が多かった。

気が張ってカリカリもしていた。

でも周りの人達のおかげでまた頑張るぞと思う気力も湧いてきました。

遠い日の記憶

すっかりご無沙汰な美瑛

ドタキャンごめんなさい(汗)









タイトルに全くマッチしないけど、

自分中で整理出来たから良しとします(笑)




よっしゃ、明日からまた頑張るぞー!

頑張りましょう!


哲学の木と星の渦

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM



ひさびさーに美瑛に行ってきました。

長時間露光に初挑戦!

初挑戦の時は哲学の木の前と決めていました!

おかげさまで夜空にびよ~んと延びる星が渦のようになりました!

なまら楽しかった!!(^^)





たっぷりを楽しんだ休日。

また明日から頑張ります!!!!




いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
skyscapepictureをフォローしましょう



美瑛の写真より一枚。

いつぞやの青の池にて。

やっと青空と撮れた!っと思っていてUPするのを忘れていました。

青の池

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

ん~、美瑛、かなりご無沙汰だなぁ~

はじめて行った頃と違って今では人も多くなったし、

策も出来たし、少々様変わりしましたが、

池の色は相変わらず神秘的です。

そろそろ秋色を楽しみにいきたいなぁ~



がんばろっと。





いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
skyscapepictureをフォローしましょう


いつぞやの美瑛から一枚。


美瑛の青空

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


最近写真撮りに出かけていません。

色々と忙しくしていたらすっかり撮りもしていませんでした。

あー、どっか出かけたい~

美瑛、最後に行ったのはいつだろう?

牧草ロールはもう終わっちゃったかな~

次の休みは晴れてると良いなぁ~(^^)




いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
skyscapepictureをフォローしましょう


いつぞやの美瑛から一枚です。




夕日が落ちた後に残るオレンジ色の余韻。

に変わる前のの青。




夕陽の見せてくれたオレンジ色の時間を覆うように、

なんて言うんでしょうね、コバルトブルー??群青色??

よく知りませんが、好きな青の色。




その残照哲学の木がシルエットになってとても良い感じでした。

空の残照と哲学の木

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


朝日が出てくるの前の青も好きですが、

の前の青も結構好きです(^^)







いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ




[空写真] ブログ村キーワード

北海道に美しい丘の街あり。

美丘

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC


次に美瑛に行けるのはいつかな~。



いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ





先日、「
美丘~君がいた日々」って言うドラマのプリビューをTVで見てました。

何気な~く見ていて、その後友人がやってる家具屋さんへ。

ちょっとお手伝いした後、「今日さ、ここ来る前に美丘ってドラマのプリビュー見てたんだよね」

なんて話したら、「そのドラマでガラスのダイニングテーブルを使ってもらってるんだよね」

なんて話に発展。(笑)



帰ってきて直ぐドラマを見ましたが、確かに美丘のお家で使われていました!


札幌の家具屋さん「Simple Pleasure」





日本代表チーム、素晴らしい試合でしたね~

勝負の世界なので、負けは負けかも知れませんが、

それでも胸張って帰ってきてもらいたいっと思いました。

お疲れ様でした!ありがとー!(^^)




さてさて、先日の美瑛の写真から一枚。

自分のイメージで「北海道」って言うイメージで撮ってみました。

北海道の空

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC


青空、緑、トラクター。

なんまらシンプルですが、結構気に入ってたりします(笑)





いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 


[空写真] ブログ村キーワード

半年振りに美瑛に行ってきました。

菜の花撮りに滝川まで行ったんだからそのまま帰るのもったいなくなっちゃって(笑)



美瑛でも良い青空が見れて良かったです(^^)

美瑛の哲学の木2010年6月

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

僕の中での定番、哲学の木

相変わらずこの場所は、この木は、惹かれます。



次回はオーロラの旅に戻ります。




いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 



[空写真] ブログ村キーワード

昨年最後にUPした星空哲学の木の写真が、

「ネイチャーミュージアム北海道」と言うサイトのフォトコンテストに入選しました。

わーい!(^^)

星空と哲学の木(原版)

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

以前ブログに載せたのはピクチャースタイルをいじって色を変えていたのですが、

これは原版です。

このページにのってます(^^)↓

ネーチャーミュージアム北海道





このサイトは北海道の綺麗な星空が沢山見れるのでお勧めですよ(^^)





いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 


