• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




[空写真] ブログ村キーワード

キャンプ二日目を迎え、

その日の蘭島青空でした(^^)

IMG_7127.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

この日はやっとこさ海の中も見えました。

0P8160045.jpg
カメラ:Olympus μ Tough 6000

たぶんウグイです(笑)

沢山泳いでいたのですがなぜか逃げない。

なぜ??(^^;)

しばしの間一緒に泳ぎを楽しみました。

ちなみに僕はシュノーケル着けていないと泳げません(笑)



そしてどんな感じだろう?と想像していた

海の中から見上げたはこんな感じでした。

P8160048.jpg
カメラ:Olympus μ Tough 6000

ちょっと想像していたのとは違いますが

これも夏の思い出かな?(笑)

お盆の過ぎた北海道

例年通りなのですが寒いです(^^;)

月曜から窓を開けて眠れなくなりました。

短い夏でしたが

また来年も楽しいキャンプが出来ると良いなぁ~





ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 


[空写真] ブログ村キーワード

お盆地元に戻り、その翌日仲間達と蘭島キャンプしに行ってきました!

到着した蘭島は生憎の曇り

たまに見えた青空

海で見るはでっかいなぁ(^^)

IMG_7045.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

遠くに見えるまでモコモコしているのが判りましたよ~(^^)

とりあえず、メシです(笑)

火起こししてとうきび♪

っと皆でワイワイやっていたら。

この後は・・・













土砂降りでした(ToT)

P8150024.jpg
カメラ:Olympus μ Tough 6000

水面にうつるこの激しい雨、判りますか?(泣)

この間スクリーンタープの中に皆で非難。

ここで帰るかどうかを検討。

通り雨ではと言う事で一同待つ。

タープにを穿つかのような凄い音にびっくり。

でも暫くしたらピタっと雨が止み何となく明るくなってきた!

またこの後雨に曝された焼き台の残り火を集め

ワイワイやりました(^^)

夕方までずーっと食べていましたが

海を見ると

IMG_7064.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

綺麗な光芒が見れましたよ(^^)

IMG_7099.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

綺麗な夕陽も見れました~♪

IMG_7096.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

水面に映るの王様がやけに綺麗に見え一枚。

ピンと合わせ様としたけど、

光の珠が綺麗だったのでそのまま撮ってみました。

最近この光の珠、ちょっと好きなんですよね♪






ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 


[空写真] ブログ村キーワード

ものすごーく期間が開いてしまいましたが、

蘭島の写真。

IMG_3206.jpg
Canon EOS 50D

春の、荒れているのかな~?っと思っていましたが結構穏やかでしたよ~

IMG_3205.jpg
Canon EOS 50D

奥の方にろうそく岩が見えたのであっこまで行ってみよう!っと思い

また車を走らせました。

IMG_3215.jpg
Canon EOS 50D

ろうそく岩!

自分のレンズではあまり寄れないようで(^^;)

こう言う時望遠とか欲しいなぁと思ってしまいますね。

自分が居るトコは完全に岩影になっていてこの時はなまら寒かったです。

ここまで来てまだは良い感じ。

積丹までいけるか!?

っと思い思い切って神威岬を目指しました!


次回へつづく♪


ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大



