• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




[空写真] ブログ村キーワード

久々にUPです(^^)v

ここ最近、ちょいと忙しくてUP出来ていませんでしたが

まあ、天気もあまり良くなかったと言うことで(笑)

さてさて

週末にちょっと旅してきました

1ヶ月前から決めていたので出るには出たのですが

天気予報をみても実際の天気を見ても

晴れマークなし

降水確率60%(ToT)

これっぽっちも青空を見れる要素はなかったけども

晴れてるトコを探すより

晴れてると信じて出かけてみました(^^)b



札幌からまず深川へ

この日友人の要望で黒パンなるものを購入しに。

残念ながらこの黒パンにはありつけず・・・

次に東川

東川は写真の町と呼ばれているらしく、

お店に入るたびにこれでもか!っと写真が飾られていました!

ちなみにラーメン蝦夷ってトコで昼飯を。

ホルモンらーめんって言うのが美味いと聞いていたので迷わず注文。

なんまら美味かった(^^)b

あとで思ったのですが

折角カメラ持って行ったのに

食べ物は一枚も撮っていませんでした・・・

今度から撮ることにしよー、うん。

で、ラーメン食ってたら暴風と雨(泣)

なんかどんどん悪くなっていないか!?

と思ったら今度はに変化(ToT)

ダメだこりゃ~っと思っていたらピタリとが止み、明るくなってきた!

ひょっとして・・・と思い急いで会計を済ませたら待望の青空が遠くのに見える!

って事で青空追っかけてきました!

IMG_2102.jpg
Canon EOS 50D

IMG_2107.jpg
Canon EOS 50D

嬉しい事に光芒が見れました(^^)

IMG_2114.jpg
Canon EOS 50D

この光芒の逆サイドには待望の青空が!!

ちょっと画像を小さくしているので判りにくいですが、

非常にモコモコした良い感じの達が広がってました。


そしてこの日のメインにと思っていた美瑛へ!!

でも、眠くなってきたのでまた明日UPします(笑)

つづく




ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大空



[空写真] ブログ村キーワード

現在の札幌が降っています。

今日は午前中は晴れていましたが

あいにく午後からは強風と

そんな中、午前にタバコ買いに出た時に見上げたを一枚。

NEC_0038.jpg
Docomo N905i

太陽全開!的なも今は

ちなみに焦って撮ったせいかボケボケっス。

でも今日はこれ一枚しか撮ってないし、

なんか昔の写真っぽく撮れたので面白いかも?

っと思いUPです。



最近ちょっと暖かかったのに今晩は寒ーい!

凍結注意!





ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大



[空写真] ブログ村キーワード

先週はホントに大変疲れた週になりました。

海外からのお客さんが来てて毎日ミーティングと会食の日々。

週末の札幌観光はなくなりましたが

疲れが溜まっていたようで、日曜日はお昼まで死んだように眠ってました(笑)

起きたら晴れていたので早速着替えて飛び出す。

待ちわびていた青空

どこ行こう?と思い直ぐにまたジャスコの屋上へ行ってきました。

屋上に出ると眩しい太陽が。

IMG_1952.jpg
Canon EOS 50D

やっぱり太陽さんが出てると良いね~(^^)b

雲から出た太陽を背中に受け頭があったかかった(笑)


そして逆サイドに広がる青空

IMG_1962.jpg
Canon EOS 50D

久々にの青!

気持ち良いー!!

青空がある幸せ・・・」

あ、パクリです、ローソンのCMの(笑)



今日は生憎の

今さっきジムから帰ってきましたが、

車の上にこんもりとが・・・(=.=;)

洗濯してる間に落としてきました~




明日は晴れると良いなぁ~(^^)



ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大空



今日は寒い一日でした。

そして今年に入ってから初めて引きこもってました(笑)

さあ起きた

窓見た

横殴りのでした(泣)

テンション下がりダラダラした一日になってしまった・・・


話を変えます。



昨日ある人からカメラ貰ったんです。

NEC_0091.jpg
Docomo N905i

相当古いものだと思うんですが、捨てると言ってたので貰いました。

使えるかどうかも判らないんですけどね。

フィルムのカメラは一枚も持っていないので壊れてたら直して使用します。

これで撮ったらまた違う味があってよいのでは!?

っと期待しているんだけども。

まずはカメラのキタムラさんに持って行ってみてもらおうかな~






ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大



今日の札幌はずーーーーーっと降ってました。

今はちなみにやんでます。

やんでる隙に!っと思いかきしてました。

いや~疲れた(=.=;)

部屋に戻る前にクールダウン。

その辺をカメラ持って散策(笑)

なんとなく綺麗に見えたので一枚だけ。

IMG_0407.jpg

あ、つりーういずぱうだーすのー

です♪

ちなみに今を見上げたら雲もなく晴れてます。

明日の青空に大期待!

こんなのみたーい!

IMG_1062.jpg

青空!@中札内です。

昨年の10月に行ってきました。

お宿のちゃり借りて散策した時の一枚。

今日は青空を撮れなかったので無理やりの一枚(笑)




↓気に入って頂けたらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村 雲・空写真
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大空



[空写真] ブログ村キーワード

昨日のが結構積もっていた今日の札幌

朝からかきしている人達。

会社に着くと先に来ていた人達がかき。

自分も加わりえっちら、おっちら。

たまったをトラックで捨て場へ。

うちの会社、建築会社なのでこういう時はトラックが大活躍。

ご近所のも一緒に捨ててきました。

一日一膳♪



さてさて、「朝から曇り」が最近ずっと続いているような気がする今日この頃。

今日も朝から曇りでした(笑)

昼に弁当(ほっともっとの幕の内)を買いに出かけた時の一枚。

NEC_0067.jpg

あ、青空!っと思ってわざわざ車停めて撮影(笑)

うすがかかってました。

今日の外出の機会はお昼だけで結局この一枚に終わりました(泣)

晴れ間見えてた時もあったんだけどなぁ~

今日はちょっと忙しくて余裕がなかったなぁ~

残念。

この借り(?)は週末にかえすべし!

まだ一日あるけど週末は晴れるといいなぁ~





↓気に入って頂けたらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村 雲・空写真
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大



[空写真] ブログ村キーワード

厚いが覆っていた今日の札幌

それでも太陽の光は厚いを抜けて明るい一日をくれる。

IMG_0290.jpg

午前中はずーっと曇っていた

NEC_0065.jpg

お昼時にはこんなに晴れわたりました♪

NEC_0066.jpg

でも直ぐに遠くへ行っちゃた(泣)

これ以降降りまくりで、まだ続いてます。

こりゃ、明日は積もるな(汗)

まだまだ冬が続く北海道。

を楽しみながら冬を満喫したいなぁ。

かきは面倒くさいけど(笑)

灰色から白から青から黒。

の色、今日も色々。


↓気に入って頂けたらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村 雲・空写真
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大空



