• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




先日、また釧路へ行ってきました。

友人の家具屋さんのお手伝いで行ってきたのですが、

この日は全道的に天気が悪かったそうで。

釧路までの道中は曇り小雨の天気。

でもお手伝いの最中は雨が降らなくて良かったです(^^)



で、ですね、はしょりますが、

帰りの道中でまたに会う事が出来ました!(^^)



折角釧路に来たんだからと前回と同様に後部座席からカメラを覗いて、

また居ないかな~?なんて話していると、

これまた前回と同様首の長い白い鳥が!!

!今居たっ!」っと思わず口に出てしまい(笑)

また戻ってもらって撮れた写真がこちら(^^)

鶴、釧路にて1

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

今回は某牧場にいたのですが、中に入る訳にも行かず道端からの撮影です。

望遠いっぱいで撮りましたが、小さかったのでトリミングしています。

三羽いたのですが、一羽はちょいと離れたところにいて、

この写っている二羽が一緒にいました。


鶴、釧路にて2

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

片方のはもう片方の鶴の周りをぴょんぴょんしながら翼を広げていました。

ちょっと舞を見せるかのような感じでしたよ(^^)


鶴、釧路にて3

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

もう片方の鶴がその舞をずっと見ているかのようで、印象的でした。



この他にもちょこっと小川で写真撮らせてもらったり、

花撮ったりと天気には恵まれませんでしたが楽しかったです。

どうもありがとう!!(^^)b





また帰り道は雨が酷く、まさに土砂降り。

十勝付近、山にかかる雲が近いかったです。

雨の中、十勝にて

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC




千歳付近から青が見え始め、

恵庭に着いた頃にはの雲がピンク色に染まっていました。

夕景、恵庭にて

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC



いやー、まだ良いだなぁっと思う釧路に当たったことはありませんが、

今度行く時は晴れてたら良いなぁ~

釧路湿原とかも行ってみたいなぁ~

んでもってまた鶴と会えないかぁ~(笑)




美丘の家具屋さんSimple Pleasureを宜しく(^^)




いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ





[空写真] ブログ村キーワード

すっかり忘れていたのですが、

11月の頭に釧路行ってきたんです。

友人のお手伝いで納品に行ってきたのですが、

残念ながら天気はパッとしませんでした(^^;)

その帰り道、折角だから写真撮っていこうと思い

後部からファインダーを覗いていたら白い鳥が・・・

ん?今のじゃないか!?っと思って

わざわざUターンしてもらい撮った写真がこちら!

IMG_9796.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

ちょっとはパッとしてませんが、やっぱりでした!

なまら普通の畑にいました!(笑)

てっきりいる場所ってこうサンクチュアリって感じのトコだと思ってたのですが・・・

初めは望遠で撮ってたんですがちょいちょい近づいて最終的には20mくらいまで迫り。

こんな写真が撮れました!

IMG_9795.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

逃げなくてびっくりです!

の写真撮っている方も沢山いらっしゃいますが、

僕もまた撮ってみたいと思いました(^^)





いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 



