• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




[空写真] ブログ村キーワード

蘭島から積丹へは距離的には近いと思いますが、

さすがに太陽が西日になってきてなまら急いで積丹へ。

途中良い青空だったので一枚だけこんなの撮りました。

IMG_3225.jpg
Canon EOS 50D

神威岬を目指して車を走らせていましたが、

夕日を見れないのは嫌だな~っと思い積丹岬に切り替えました(^^;)

で、その積丹岬着いて早速カシャ。

IMG_3240.jpg
Canon EOS 50D

をバックに久々に見た灯台(ミニ)も。

IMG_3249.jpg
Canon EOS 50D

夕焼けてきました。

IMG_3271.jpg
Canon EOS 50D

だいぶ焼けてきました。

IMG_3335.jpg
Canon EOS 50D

この辺であまりの寒さに心が折れ(笑)

ボチボチ帰る事に。

降りたトコで非常に綺麗なのグラデーション。

IMG_3356.jpg
Canon EOS 50D

この日は最高にを満喫した一日になりました(^^)b

今度は神威岬にいこーっと♪




ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大空



[空写真] ブログ村キーワード

春分の日

僕は恵庭に帰ってました

この日の札幌はくもり

帰る時はくもりの道を走り

地元恵庭に着くと晴れ(^^)

札幌から恵庭は車で4、50分くらいですが

天候は全然違います



この日はカー用品を見に大曲へ行き

暫く色々ナビやらホイールやらを見て恵庭へ行ったのですが

いいが広がってました

IMG_2375.jpg
Canon EOS 50D

恵庭市内にて

友人の車の後部座席に乗っていた時に撮影しました

IMG_2376.jpg
Canon EOS 50D

車が走っている時なのでちょいブレてますがもう一枚



春分の日

春が近づいているんだ、と言うのも最近は感じられるようになりました

もう直ぐ雪も溶け、春がやってくる

雨も多いけど良いが出ている時は

逃さず撮影したいなぁ~




ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大



[空写真] ブログ村キーワード

今日はなまら久々にスカッと晴れました!!!(^^)v

こんなに澄み渡る青空を見たのは何日ぶりだろう・・・

IMG_2007.jpg
Canon EOS 50D

雲が全然無かったのですが、

青と白のナチュラルなグラデーションを久々にみれました!

今日は地元に戻り先日お世話になった方々にお礼を言いに回ってました。

いつのまにか夕方までいちゃいました(笑)

IMG_2022.jpg
Canon EOS 50D

この後も日が落ちるまで見ていたかったのですが、

待ち合わせがあったので残念ながら最後まで見れなかった(^^;)

ちなみに振り返ると月が。

IMG_2015.jpg
Canon EOS 50D

この白い雪が、が、茜色に染まっていくその様を撮りたかったのですが・・・

また次回にお預けっス。





天気が良いと気持ち良い(^^)b

今、を見上げると、札幌の明るいにも星が見えています。

明日も晴れるかな~?

の彩り、今日も色々。



ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大空



