• 01<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >03




「空を見上げると・・・」も更新しました!

先日、恵比寿美容室AaisさんのHPに空の写真を使って頂きました!

どうもありがとう御座います!(^^)

AaisさんのHPに使ってもらった写真


サロンコンセプトという大事なイメージのトコで使って頂きまして

どうもありがとう御座いました。


恵比寿美容室AaisさんのHPはこちら↓

http://www.aais.jp/




知る人ぞ知る地元恵庭では美容室だった僕の実家。

ご縁を感じてしまいました(笑)


空を見上げると・・・」に10月の壁紙カレンダーをUPしました!

9月20日「の日」に撮ったものです(^^)

wp_8877.jpg

西日に染まるマイルドセブンの丘



wp_8891.jpg

夕焼けとクリスマスツリーの木

です。

いつの間にか「空を見上げると・・・」を立ち上げてから1年を経過しておりました。

更新はそんなに頻繁ではありませんが、よろしくどーぞ!(^^;)





空を見上げると・・・」の壁紙カレンダーを2点追加しました(^^)

wp_6825.jpg
美瑛の親子の木です。

wp_7087.jpg
蘭島の夕焼けです。

ちょい遅れましたが、「空を見上げると・・・」も宜しくお願いします♪




HP更新のお知らせです。

新たに殿堂入り の写真のページを作成しました。

このページでは商用に使用して頂いたの写真を掲載しています。

っと言うのも、

オンワード樫山さんの新ブランド「FullCarat」のデビューチラシに写真を掲載して頂きました!

どうもありがとう御座います(^^)

IMG_6908.jpg

「空を見上げると・・・」もヨロシク!




空を見上げると・・・」の壁紙カレンダーを2点追加しました(^^)

本日撮った2枚です。

wp_6343.jpg

wp_6398.jpg

8月に合う写真かな?なんて思っています。

空を見上げると・・・」も宜しく!!




暫くぶりに更新です。

うわー、かなりご無沙汰だな~一ヶ月ぶりくらいだな~

今月が終わるまでは仕事が忙しいのでまた更新できませんが

一応「空を見上げると・・・」の更新情報のお知らせです。

TOPページのリニューアルしかやってませんが(笑)



このブログ「の彩り」も暫く更新していませんでしたが、

また落ち着いたら更新し始めますので宜しくお願いします。



月一のHP更新のお知らせです。

最近、壁紙カレンダーの更新だけですが・・・

2点追加しました。

青空を背景に哲学の木です。

wp_4180.jpg
Canon EOS 50D

wp_4451.jpg
Canon EOS 50D


「空を見上げると・・・」もよろしくお願いします(^^)



ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大



ブログ更新です。

いやー、久々にばたんきゅーな生活でした。

やっと人間の生活に戻れます(嬉)

そんな訳でまずHPを更新しました。

壁紙カレンダー風景のヤツを5点程。

wp_21141.jpg

wp_31811.jpg


「空を見上げると・・・」もよろしくお願いします(^^)



ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大



「空を見上げると・・・」、最近全然更新してません(笑)

写真自体とりまくっているので溜まりに溜まっていってますが・・・

そんな中、月一の壁紙カレンダーを更新しました。

3月のカレンダー2点の追加です。

wp_1428[1]


wp_1874[1]


よろしくどーぞ!


