• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




今日の札幌は暑い一日でした~

帰ってきてからずっと窓を開けています。



今日またまた社長のお使いで銀行さんに行く途中、

暑いね~っと思いを見上げると、

またまた日暈がかかってました!


日暈(ひがさ)


最近、日暈率が高い!

凄く運が良いと思ってしまっている今日この頃♪



う~、眠いのでおやすみなさい~


パラダイスさんに集まるお仲間が写真展を開催しています。

光模様

畠山雄豪・志田文実二人展「光模様

開催期間:2011年6月3日(金)~2011年6月8日(水)

富士フィルムフォトサロン札幌にて

富士フィルムフォトサロンさんの紹介ページはこちら→光模様


自分も先日お邪魔してきました!

お近くの方是非行ってみて下さい!!!


暗室

魔法の部屋=暗室やらせてもらいました!

なんまら楽しかった!!!!

一枚のフィルムから

ここをこーしてとか、

この雲を出すには・・・とか

難しい・・・

でも面白い!


Oさん、もの凄くご多忙なのにセッティングから、

ご指導戴きましてどうもありがとう御座いました!

おかげでなまら良い時間を過ごさせて戴きました!


いつか暗室作りたい!!!!!!!


本日6月1日は写真の日なんだそうです。

なんか写真撮りに出ようかと思ったりもしましたが、

今日はもうお疲れっス(笑)



先日の静内以来、撮影旅行に出ていませんがまたどこかに出かけて、

良いをゆっくり見上げたいものです。

そんな訳でいつぞやの青空を一枚。


美瑛の青空

美瑛青空です。

暫く美瑛もご無沙汰です。

落ち着いたらまた哲学の木を撮りに行きたいなぁ~




あ、その前にタウシュベツへ行きましょう(^^)b


