• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




[空写真] ブログ村キーワード

今日の札幌は晴れ(^^)

久々にスカッと晴れました!

の下、外勤の方々が暑い暑いと言いながら帰ってきて、

すみません、涼しい内勤で(^^;)っと思っていたら、

事務所に入るなり中の方が暑くないか?っと。

ずっと中にいて気付かなかったけどどうやらOAやPCの熱が結構溜まっているようです。

今日はお客さんが来なかったのでクーラーもつけてなかったんですよね~

外勤の皆さん、気が付かなくてすみません(^^;)

お昼から暑いなぁっと思い始め、外を見ると明るい!

日中のを一枚だけ撮ってみました!

久々に携帯写真♪

NEC_0109.jpg
Docomo N905i

奥に浮かぶ入道雲を見て「」を感じました(^^)



ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
関連記事




コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
昨日、入道雲なんて上がっていたのですね。
気が付きませんでした。
この空を見ていると、本当に夏がやって来たと思えます。
2009/08/06(Thu) 07:45 | URL  | kaz #-[ 編集]
いろいろな雲が一度に見えていいですね♪
遠い入道雲って、とても感じいいです!好物になりそう(笑)


「雲」の登場する甲子園の大会歌の歌詞みつけたので引いてみました(笑)何年か前に夏川りみさんが歌われたそうです。

栄冠は君に輝く
(作詞:加賀大介 作曲:古関裕而)

1.雲は湧き 光溢れて 天高く 純白の球 今日ぞ飛ぶ
  若人よ いざ まなじりは 歓呼にこたえ
  いさぎよし 微笑む希望 ああ栄冠は君に輝く

2.風をうち 大地を蹴りて 悔ゆるなき 白熱の 力ぞ技ぞ
  若人よ いざ 一球に 一打にかけて
  青春の 賛歌をつづれ ああ栄冠は君に輝く

3.空を切る 球の命に かようもの 美しくにおえる健康
  若人よ いざ 緑濃き しゅろの葉かざす
  感激を 目蓋にえがけ ああ栄冠は君に輝く
2009/08/06(Thu) 09:34 | URL  | mio* #-[ 編集]
中のほうが暑いのはこちらでは良くあることです(笑)。
入道雲を見ると夏本番を強く感じますね。
2009/08/06(Thu) 10:00 | URL  | ks_1119 #L1x6umnE[ 編集]
>kazさん
こんばんは!
ご無沙汰しておりました!
いや~良い感じの雲でしたよ(^^)
かなり遠くに見えていたので、望遠レンズ欲しいなぁ~っと思っちゃいました(笑)
明日も晴れると良いですね(^^)
2009/08/06(Thu) 23:23 | URL  | Nao #-[ 編集]
>mio*さん
こんばんは!
どうもありがとう御座います!
あの入道雲をもっと近くで見たい!!!
っと仕事中にずっと思っていました(笑)
おー!!甲子園の歌だ!!(^^)
球児達の暑い夏。今年はどんなドラマが待っているのか!?←ナレーションっぽいですか?(笑)
楽しみですね~♪(^^)
2009/08/06(Thu) 23:27 | URL  | Nao #-[ 編集]
>ks_1119さん
こんばんは!
あらら、そうなんですか!?(^^;)
ホントに夏って思える雲でした!
海や山に浮かぶ入道雲を撮りたいです(^^)
2009/08/06(Thu) 23:30 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
