• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




[空写真] ブログ村キーワード

お盆地元に戻り、その翌日仲間達と蘭島キャンプしに行ってきました!

到着した蘭島は生憎の曇り

たまに見えた青空

海で見るはでっかいなぁ(^^)

IMG_7045.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

遠くに見えるまでモコモコしているのが判りましたよ~(^^)

とりあえず、メシです(笑)

火起こししてとうきび♪

っと皆でワイワイやっていたら。

この後は・・・













土砂降りでした(ToT)

P8150024.jpg
カメラ:Olympus μ Tough 6000

水面にうつるこの激しい雨、判りますか?(泣)

この間スクリーンタープの中に皆で非難。

ここで帰るかどうかを検討。

通り雨ではと言う事で一同待つ。

タープにを穿つかのような凄い音にびっくり。

でも暫くしたらピタっと雨が止み何となく明るくなってきた!

またこの後雨に曝された焼き台の残り火を集め

ワイワイやりました(^^)

夕方までずーっと食べていましたが

海を見ると

IMG_7064.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

綺麗な光芒が見れましたよ(^^)

IMG_7099.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

綺麗な夕陽も見れました~♪

IMG_7096.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

水面に映るの王様がやけに綺麗に見え一枚。

ピンと合わせ様としたけど、

光の珠が綺麗だったのでそのまま撮ってみました。

最近この光の珠、ちょっと好きなんですよね♪






ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
関連記事




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
分厚いモコモコ雲は夏の雲って感じですよね
夕日もキレイです
2009/08/18(Tue) 23:17 | URL  | moogs0346 #-[ 編集]
>moogs0346さん
こんばんは!
そーですね、モコモコした雲は結構好物なんです(笑)
どうもありがとう御座います。
夕焼け見れたらいいなぁっと思っていたので嬉しかったです(^^)
なにしろ土砂降りだったので(^^;)
2009/08/18(Tue) 23:35 | URL  | Nao #-[ 編集]
最後の一枚すごくいい感じですねぇ。
2009/08/19(Wed) 09:32 | URL  | ks_1119 #L1x6umnE[ 編集]
海べのキャンプいいですね~。私もかつては毎年行ってました、懐かしいな♪
そうそう、朝も昼も夕方も夜も、空がでかいんですよね。
雨は大変でしたけど、そのあとに素晴らしいご褒美のような夕景でよかったですね。
本当に神秘的で美しい…
ありがとうです。
2009/08/19(Wed) 16:30 | URL  | mio* #-[ 編集]
こんばんは~
広々とした空ですね!迫力ありますね!
夕日の写真も凄いきれいですね!
玉ボケもいい感じですね!流石~
少しの雨が降ったけど楽しくできましたね!
ポチッとします~
2009/08/19(Wed) 22:41 | URL  | ナイン #p8QDUE6Y[ 編集]
>ks_1119さん
こんばんは!
嬉しいお言葉どうもありがとう御座います。
空好きの僕ですが、最近この光の珠がちょい気に入っています(^^)
ちょいちょい色々な光の珠を撮れたら良いなぁ~♪
2009/08/19(Wed) 23:41 | URL  | Nao #-[ 編集]
>mio*さん
こんばんは!
小さい頃からキャンプは好きなんです(^^)
たぶんカブ、ボーイスカウトやってたからかも知れません(笑)
そーなんですよね、海から見る空は大きいですよね。
やっぱり遮るモノのない自由な感じを受けるからでしょうか。
嬉しいお言葉、こちらこそありがとうです(^^)
2009/08/19(Wed) 23:45 | URL  | Nao #-[ 編集]
>ナインさん
こんばんは!
どうもありがとう御座います!
玉のボケ、最近お気に入りなんです(^^)
今までAFが当たり前でしたが、最近MFが普通になってきました。
写真撮るのが最近面白くてしょうーがない(笑)
おじぃになっても続けていきたいです(^^)
2009/08/19(Wed) 23:49 | URL  | Nao #-[ 編集]
空を見上げると心が溶かされるような気がします。見た瞬間、夢中になり吸い込まれるような・・・大きくていろんな色・表情があって・・・。特に日が沈む直前の空を見るのが好きです。4,5枚目の写真とても癒やされました。ありがとうございます。
2009/08/23(Sun) 00:31 | URL  | まみ #DqVEnh8.[ 編集]
>まみさん
はじめまして、こんばんは!
コメント書いて下さりどうもありがとう御座います!
とても空がお好きな方なんですね?コメントから非常に伝わってきました!
最近、良い天気が続いていたので空を見るのが楽しかったです(^^)
ボチボチUPしていますので、また覗いて見て下さい(^^)/
2009/08/23(Sun) 23:12 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
