• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




[空写真] ブログ村キーワード

またまた八からの帰り道。

洞爺湖によってレイクヒルファームアイス食ってきました(^^)

ここのゴマアイスが好物です♪

そして西日にはなっていましたが、

そのレイクヒルファームでも良いが広がってました。

IMG_7225.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

もう少しが晴れていれば羊蹄山が見えたのに~残念(^^;)

この逆サイドに牛達がいるのですが

ちょっと小さくて見えません(笑)

IMG_7227.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

林の影が伸びているトコに結構いるんですが見えませんね(^^;)

その上には一つ一つがのような達が沢山見えました。

IMG_7233.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ん~入りきらん(笑)

もっと広角のレンズがほしい(^^;)

そしてこの後少し車を走らせ、洞爺湖も一枚♪

折角来たんだからやっぱ押えておかないと(笑)

IMG_7234.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

押さえましたー!

天気の良い週末。

最近の僕にはプライスレスです(笑)




ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
関連記事




コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
標準レンズの2種類しか持っていないので
広角でのこの空の写真は雄大で迫力を感じます。
雲の表情がいろいろあって綺麗です~
ポチッと!
2009/08/26(Wed) 09:19 | URL  | ナイン #p8QDUE6Y[ 編集]
もう 秋の雲でね
  17より 小さくなると もう 魚眼かな
    北海道は 広いから 全部を 撮ろうとしても 無理かな
2009/08/26(Wed) 18:30 | URL  | 北海道のくま #-[ 編集]
蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山の姿も綺麗なんでしょうね。
青函連絡船が有るときに乗った船が羊蹄丸だったのを思い出しました。
2009/08/26(Wed) 21:00 | URL  | ks_1119 #L1x6umnE[ 編集]
わあ~~^^
羽っぽい雲大好き♪
広大な大地と相まって、何とも言えない景色ですね~~~~
こりゃたまらんわ♪
P!!!
2009/08/26(Wed) 23:09 | URL  | りんりん丸 #UIIKgfDE[ 編集]
Naoさんも行かれたんですねぇ(・∀・)
3枚目の写真の空、浮かぶ雲が綿菓子のようで綺麗ですねぇ(*´ -`)
4枚目は…ズルイです(笑)
こんな構図で狙える場所があるなら私も寄れば良かった・・・( T∇T)
何処から狙ったショットなんでしょうか?
2009/08/26(Wed) 23:51 | URL  | aloha-skyward #n/xsOAiI[ 編集]
>ナインさん
こんばんは!
ありがとう御座います!
頑張って広角いっぱいで撮ってみました!(^^)
北の大空が大好きです♪
沢山でっかい空を撮っていきたいです!
ポチッとどうもありがとう御座います!
2009/08/27(Thu) 22:24 | URL  | Nao #-[ 編集]
>北海道のくまさん
こんばんは!
秋ですね~、空が高くなっていくにつれ寒さも近づいてきてますね(^^;)
魚眼ですか~見たことも触ったこともありませんが、
あれってファインダーの覗いてもあの世界が広がってるんですかね?
見てみたいなぁ~
まあ、入りきりませんよね(笑)
なんて言っても空ですし(^^;)
2009/08/27(Thu) 22:39 | URL  | Nao #-[ 編集]
>ks_1119さん
こんばんは!
おー!羊蹄山をご存知なんですね!(^^)
そうですね~羊蹄山の周りにはパノラマロードと呼ばれる
羊蹄山が綺麗に見える道が沢山あるので、
秋の紅葉狩りの時に撮りにいきたいなぁっと思っています(^^)
青函連絡船、懐かしいです。
羊蹄丸って船があったんですね!
僕も乗っているかも知れません(笑)
2009/08/27(Thu) 22:55 | URL  | Nao #-[ 編集]
>りんりん丸さん
こんばんは!
羽のような雲好きなんですよね(^^)
何しろ苗字に羽背負ってますから(笑)
この日は大きな空に沢山羽が舞ってましたよ♪
Px3どうもありがとう御座います!!!
2009/08/27(Thu) 23:03 | URL  | Nao #-[ 編集]
>aloha-skywardさん
こんばんは!
レイクヒルファーム行ってきちゃいました(笑)
こう言う雲、なんて言うのかな?
こう、ふぁさ~ってなっているのが好きなんですよね(^^)
4枚目(笑)ここはレークヒルファームの駐車場の前の道を
札幌方面に1.2km走ると右手に見えてくるドライブインから撮りました(^^)
是非行ってみて下さい!良い場所です!
2009/08/27(Thu) 23:08 | URL  | Nao #-[ 編集]
ほんとに大きな空ですね。西日がかってきているところも素敵です。こんな空に包まれたら力が湧いてきそうです。
2009/08/27(Thu) 23:21 | URL  | まみ #-[ 編集]
>まみさん
こんばんは!
いつもでっかい空を沢山撮りたいなぁっと思いながら撮影してます(^^)
そして友人が言ってましたが空を撮ってる時の僕はたいていニコニコしているそうです(^^)
単純に好きだからってのもあるかも知れませんが、空に元気を貰っているのかも知れません(笑)
2009/08/28(Fri) 00:07 | URL  | Nao #-[ 編集]
こんなにたくさんの羽根のような雲にびっくりです。
きれい、だけじゃない迫力を感じます。
…ごまアイス、どんなんやろ。響きからして美味しそう…(笑)
P♪♪♪
2009/08/28(Fri) 08:38 | URL  | mio* #-[ 編集]
>mio*さん
こんばんは!
どうもありがとう御座います!
雲の輪郭がこう羽のようなそんな雲たちが沢山いました(^^)
ごまアイス、ここのヤツ美味しいんですよ~←アイス大好きです(笑)
Px3どうもありがとう御座います!
2009/08/28(Fri) 23:20 | URL  | Nao #-[ 編集]
お久しぶりですー
どうも、体調崩してました。
「寝れば治る」なんてのは通用しないですね(笑)
医者にがっつり言われてヘコみました(笑)

でも....

Naoさんの空の写真に癒されました(><)


広い空に、雲、ホントに空がキャンパスのようで、
いいですねー(><)
2009/09/02(Wed) 22:32 | URL  | Daisuke #-[ 編集]
>Daisukeさん
こんばんは!
ぉわ!体調悪かったんですね(泣)
そーですね、体調悪い時はお医者さんに見てもらいましょー(^^;)

嬉しいお言葉どうもありがとう御座います!!(^^)

北海道のでっかい空をこれからも撮っていきたいです(^^)
2009/09/03(Thu) 01:05 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
