• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




[空写真] ブログ村キーワード

先日のモエレ沼公園の写真から一枚です。

前回行った時にたんぽぽ青空を撮りたい!っと思っていたのですが、

前回は撮れなかったので、今回撮っちゃいました(笑)

IMG_7700.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

手前のたんぽぽに焦点を合わせて撮ってみました。

どんなもんだべ?なんて思って家に帰って見てみたら

個人的には中々気に入った写真になりました(^^)



今日の札幌は曇っていましたが、

明日は晴れるかな~?


いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
関連記事




コメント
この記事へのコメント
タンポポはとても可愛らしく、雲はソフトに見えて
全体に優しい感じのするお写真ですね♪
お人柄でしょうか。

お仕事大変お忙しかったのですね。やりがいや達成感もひとしおですね。
これからも楽しみです。いつかオーロラを(*^^)v
2009/09/16(Wed) 00:50 | URL  | mio* #-[ 編集]
広角レンズの楽しみ方の一つですね。
とても良い雰囲気だと思いました。
2009/09/16(Wed) 08:41 | URL  | ks_1119 #L1x6umnE[ 編集]
真っ青な空の下で元気良く咲いている
タンポポの花、可愛いですね。
けなげに咲いているタンポポは誰にでも
愛されているお花ですよね。
踏まれても踏まれても、一生懸命に
可愛いお花を咲かせてくれる。
強さを教えてくれます^^
こんな場所に寝っ転がって大空を見たら
気持ちいいでしょうね。
素敵な写真に癒されました。ありがとうですv-398
2009/09/16(Wed) 09:37 | URL  | ほのか #B7q/.fmY[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
ブログを拝見させていただきました。
たんぽぽかわいいですね!

ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
今ならお試し期間もあります。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆
2009/09/16(Wed) 16:07 | URL  | UP #mQop/nM.[ 編集]
>mio*さん
こんばんは!
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます!(^^)
小さなたんぽぽにでっかい青空、撮ってみたかったんです(^^)

このプロジェクトは社会人になってから
一番頑張った仕事だったので本当に嬉しかったです!
一つ山を越えましたが、新たな山を越えていくためにまた頑張ります!
どうもありがとう御座います(^^)
オーロラ絶対見に行ってきますね!
2009/09/16(Wed) 23:05 | URL  | Nao #-[ 編集]
小さなあたたかい、優しい花と大きな空・・・
大きな空に囲まれて、パワーをもらいたい・・・今日は特にそんな日でした。
ありがとうございます。
2009/09/16(Wed) 23:13 | URL  | まみ #DqVEnh8.[ 編集]
>ks_1119さん
こんばんは!
どうもありがとう御座います!(^^)
こういうの撮ってみたかったんです、もちろん青空の背景に(笑)
2009/09/16(Wed) 23:24 | URL  | Nao #-[ 編集]
>ほのかさん
こんばんは!
たんぽぽって小さい頃から身近に咲いてて
誰もが知っていて、なんか好きなんですよね(笑)
ここは坂になっているトコなんですが、
寝転ぶとホント気持ち良いです(^^)
こちらこそ、どうもありがとう御座います!(^^)
2009/09/16(Wed) 23:35 | URL  | Nao #-[ 編集]
>UPさん
はじめまして、こんばんは!
コメントどうもありがとう御座います!
ランキングUPして沢山の方に見て戴けたら嬉しいです!
写真見てもらえて「良いね!」ってコメントもらうだけでテンション上がります(^^)
でも僕はランキングUPが目的ではありません(笑)
こんな僕のブログですが、また見に来て頂けたら嬉しいです(^^)
2009/09/17(Thu) 00:31 | URL  | Nao #-[ 編集]
>まみさん
こんばんは!
まみさん、今日はなんかちょっと下がった日だったでしょうか?
空の写真を見て、気持ちの切り替えになってくれてたら嬉しいです(^^)
2009/09/17(Thu) 00:35 | URL  | Nao #-[ 編集]
こんにちは~
タンポポからの空へのボカシ具合が
素晴らしいですね!
爽やかな仕上がりで元気をもらいましたよ!
2009/09/17(Thu) 17:19 | URL  | ナイン #p8QDUE6Y[ 編集]
まだ タンポポ 咲いてるんですね
 綺麗な 写真ですね
   春先の一面のタンポポも また 綺麗ですので 挑戦してください
2009/09/20(Sun) 08:53 | URL  | 北海道のくま #-[ 編集]
そういえば最近モエレ沼公園行ってないなぁ…
夕焼けの綺麗な時に、夕陽に染まるあの丘を撮ってみたいんですけどねぇ…

こういうローアングルの写真、カッコイイです( ̄∀ ̄)b
2009/09/24(Thu) 00:44 | URL  | aloha-skyward #n/xsOAiI[ 編集]
>ナインさん
こんばんは!
すみません、旅に出ておりました(^^;)
どうもありがとう御座います!
小さい花にでっかい青空、撮ってみたかったんですよね(^^)
小さくても元気な命には元気をもらえますよね!
頑張っていきましょー!(^^)b
2009/09/24(Thu) 20:52 | URL  | Nao #-[ 編集]
>北海道のくまさん
こんばんは!
すみません、ちょっと旅に出ておりました!(^^;)
どうもありがとう御座います!
そーなんです、まだたんぽぽ咲いていました!(笑)
たんぽぽ一面の画も撮ってみたいと思っているので、春先にまた改めて挑戦しますね(^^)
2009/09/24(Thu) 20:55 | URL  | Nao #-[ 編集]
>aloha-skywardさん
こんばんは!
おー!僕もまだモエレ沼公園の夕焼けはビシッと撮ってないです~
って事で撮りに行ってこよーっと(笑)
週末晴れないかな~?(^^)

どうもありがとう御座います!(^^)
小さい花とでっかい青空、撮ってみたかったんですよね~♪
2009/09/24(Thu) 21:34 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
