• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




[空写真] ブログ村キーワード

シルバーウィークはかなり天気が良く、青空を満喫しまくってきました(^^)



結婚式の次の日、

美瑛四季彩の丘に行ってきました(^^)

今回は四季彩の丘の中に入ってちゃんと撮影してきましたよ!

名物のロール君です(^^)

IMG_8714.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

彩り豊かな花たちが丘一面に広がっています。

赤リング付いたレンズを構えたツワモノ達が沢山いました(笑)

IMG_8715.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

そして撮りたいと思っていた青空コスモスもここで撮ってきました(^^)

IMG_8724.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

秋の美瑛、まだ続きます(^^)



いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
関連記事




コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
二枚目の鮮やかなのがいいなあ~~~
これぞ美瑛って感じで^^
こんな風に雲と青空がコラボしてくれると、空好きにはたまらないね~~
さぞ一杯撮って来たんだろうな(笑)
続き、楽しみにしてますよ^^
☆☆☆
2009/09/27(Sun) 22:56 | URL  | りんりん丸 #UIIKgfDE[ 編集]
初めまして、みねっちと申します。
僕も先月美瑛に行ってきました♫
あそこだけは何回行っても飽きないですね~
四季によっていろんな姿を見せてくれます。
あの丘の傾斜具合がいんです(^^)
2009/09/27(Sun) 23:06 | URL  | みねっち #-[ 編集]
四季彩の丘、憧れのロケーションですね(・∀・)
いつかは私も行ってみたい場所です。
でも私はまず赤いハチマキのレンズをお持ちの方々と肩を並べて撮影する勇気を持たなければ(笑)
2009/09/28(Mon) 00:08 | URL  | aloha-skyward #n/xsOAiI[ 編集]
こんばんは。私も見に行きたい!とまず思ってしまいました。近くていいですね~
でも、ほんと空はいろんな気持ちの集まる場所。嬉しい時も、どうしようもない気持ちの時も、見上げると受け入れて共感してくれるような・・・この歳?になってそんな風に感じています
2009/09/28(Mon) 00:11 | URL  | まみ #DqVEnh8.[ 編集]
Naoさんも赤ハチマキ如何ですか?(笑)。
広角を見事に使いこなしていらっしゃいますね。
2009/09/28(Mon) 08:26 | URL  | ks_1119 #L1x6umnE[ 編集]
こんにちは~
いかにも北海道と思える景色ですね~
青い空と白い雲~
色鮮やかな花々も気持ちよさそう^^!
ポチッと!
2009/09/28(Mon) 13:54 | URL  | ナイン #p8QDUE6Y[ 編集]
Naoさん、こんにちは。
ブログにお立ち寄りくださってありがとうございました^^

美瑛いいですね。
空も大地も広くて、お写真から清々しい空気が伝わってきます。
札幌周辺や釧路くらいしか訪れたことがないのだけど、北海道が好きです。
(北海道の写真をupされてる方々のブログを見ていて、先日こちらにお邪魔したんです)
だから、こちらでいろんな北海道の風景を観れてワクワクするし、とっても惹かれます☆
こらからもときどきお邪魔させてください(_ _*))

2009/09/28(Mon) 16:54 | URL  | さち #-[ 編集]
>りんりん丸さん
こんばんは!
ご無沙汰しておりました!(^^;)
どうもありがとう御座います!
この四季彩の丘、いつも行ってるんですが、
休憩で立ち寄る程度で中に足を運んでいなかったんです。
今回「あ、綺麗だぁ~」っと近くに咲いてるコスモスに釣られて入ったら、
いや~他の丘一面の花たちもなまら綺麗でした!This is 美瑛です(笑)
この日は太陽さんが雲に隠れてしまう事も多かったのですが、
青空と雲達を満喫してきました(^^)
シルバーウィークは美瑛、函館、北見と北海道を斜め横断してきたので後ほどUPしますね!
☆みっつ、どうもありがとう御座います!!!
2009/09/29(Tue) 00:27 | URL  | Nao #-[ 編集]
>みねっちさん
はじめまして、こんばんは!
コメント、どうもありがとう御座います!(^^)
僕も美瑛にすっかり魅せられてしまったようで(笑)
あの丘の傾斜のお陰で遠くの地面の表情が見れるし、
重なりあった色違いの地面が折り重なる風景はホントに綺麗ですよね!
みねっちさんの青の池に映りこむ空の写真も素敵でした(^^)b
僕も今回また行ってきたので後ほどUPしたいと思います!
2009/09/29(Tue) 00:33 | URL  | Nao #-[ 編集]
>aloha-skywardさん
こんばんは!ご無沙汰してました(^^;)
是非是非行ってみて下さい!!とても綺麗なトコです(^^)
ちなみにツワモノな皆さん、三脚立てて色んな所に並んでましたよ(笑)
僕はつら~っと間に入って手持ちで撮影してきました(^^)v
後でUPしますが、夕暮れのマイルドセブンの丘とクリスマスツリーの木も撮りに行ってきたのですが、
三脚立てたカメラをグッと構えた人達があまりに多すぎてポジション取りに苦労しました(^^;)
2009/09/29(Tue) 00:45 | URL  | Nao #-[ 編集]
>まみさん
こんばんは!ご無沙汰しておりました(^^;)
機会があれば是非とも行って頂きたいです!
札幌から車でだとそんなに近くもないのですが、
僕は車で走るのも大好きなので全然苦になりません!
てかむしろ楽しいです(笑)
そうですね~、壮大な感じから来るのでしょうか?
気持ち良かったりする時もあれば、
なんとな~く寂しくなってみたりすることもありますよね~
小さい頃は雲に触ってみたい!っとか飛行機雲かっちょいい!なんて思うくらいでしたけど、
いつからか空を見て何かを感じてみたりするようになりましたね。
多分単純に空が好きだから見上げてしまうのかなぁなんて思ったりもします(^^)
2009/09/29(Tue) 01:00 | URL  | Nao #-[ 編集]
>ks_1119さん
こんばんは!
赤ハチマキ欲しいです(笑)
fisheyeのヤツとかで空を見上げてみたい~♪
カメラのキタムラさんとかで貸し出ししてくれないですかね(^^;)
どうもありがとう御座います!
失敗も多いけど、広角の世界凄く満足してます(^^)
2009/09/29(Tue) 01:06 | URL  | Nao #-[ 編集]
>ナインさん
こんばんは!ご無沙汰しておりました(^^;)
どうもありがとう御座います!
北海道の大空とそれに溶け込む風景をまだまだ沢山撮っていきたいです(^^)v
やっぱり天気に恵まれると青空が見れるのでテンションが上がってしまいます(笑)
ポチッとどうもありがとう御座います!!
2009/09/29(Tue) 01:12 | URL  | Nao #-[ 編集]
>さちさん
こんばんは!
こちらこそどうもありがとう御座います(^^)
美瑛はホントに良いトコですよ♪
機会があれば是非とも行ってみて下さい(^^)
どうもありがとう御座います!
これからも色んな北海道の空を追いかけていきたいと思っていますので、
また見ていただけたら嬉しいです(^^)
僕もまたお邪魔させて頂きますね(^^)v
2009/09/29(Tue) 01:21 | URL  | Nao #-[ 編集]
ロール君って名物なんですか~初めて見ました!可愛いです!
さすが北海道ですね。
広大な空とロール君、とってもいいですね♪
2009/09/29(Tue) 09:01 | URL  | mio* #-[ 編集]
こんにちは。
「エコびより」のぽてとまとです。
コメントくださり、ありがとうございました☆

写真素敵ですね~♪
私も今回の旅で、この四季彩の丘に行ってきました。
でも、ロール君の存在には気が付きませんでした。。
美瑛の丘や空って本当に素晴らしいですよね。
私もすっかり美瑛ファンになってしまい、またぜひ行きたいなと思ってます。
2009/09/29(Tue) 23:46 | URL  | ぽてとまと #-[ 編集]
>mio*さん
またまた、こんばんは!
ロール君、毎年居ます(笑)
この牧草ロール、先だって書いたコメントで4tと書きましたが、
間違ってました400kgです!どっちにしても重いですよね(^^;)
どうもありがとう御座います!
牧草ロールもだいぶ減ってきましたが、
また来年も撮りたいです(^^)
2009/09/30(Wed) 23:41 | URL  | Nao #-[ 編集]
>ぽてとまとさん
こんばんは!
こちらこそ「北の大空」にトラックバックして頂き、どうもありがとう御座いました!(^^)

どうもありがとう御座います!
お店の近くにロール君は居ますので、
今度は見てあげてください(笑)
本当にあの丘の街は素晴らしいですよね。
見ているだけで気持ちが良い(^^)
僕も昨年が初美瑛だったのにすっかり美瑛ファンになりました(笑)
また四季によって色々な表情を見せてくれるので、毎回楽しみです。
2009/09/30(Wed) 23:51 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
