• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




[空写真] ブログ村キーワード

哲学の木を後にし、

また青の池に行ってきました(^^)

この日は三本の木は撮ってなかったんですね。

車降りて撮ったつもりでいましたが、

ドコへ行ったんだろう??(^^;)

代わりに前回撮ったヤツを。

IMG_6642_20091002003057.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ:Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

早朝の三本の木。

がほんのり色付いてました♪




ここから白金温泉を目指して車を走らせます。

ちょっと走る先が雲に覆われていて不安(=.=;)

しばらくすると、あーあった、あった。

ん?なまらコミコミじゃないですか!?

駐車場に車停めれない(汗)

ってことで少し先の道沿いの駐車スペースに停車させました。



前回来た時なんて、一人の時間の方が多かったのに、

青の池までの道は常に人とすれ違いましたよ。

そしてまず青の池の奥の方の川!

IMG_8780.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

やったー♪青空

木も少し色付いてる~♪

が、しかーし・・・

IMG_8793.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

逆サイドは厚い雲がいるんですよね(^^;)

しかも風が強くて水面がザワザワでが綺麗に写ってません、残念(泣)

でもあっちに青空が出ているんだから!

っと隙間のトコから無理くり身体ひねって撮った気合の一枚がこちら(^^;)

IMG_8808.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

か、傾いてるな・・・(^^;)

水平なつもりだったけどなぁ~

次こそは青空青の池を綺麗に撮りたい!!



秋の美瑛、次回は最終回です!



いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
関連記事




コメント
この記事へのコメント
日の出前の空の色がまた美しいですね。
2009/10/02(Fri) 08:47 | URL  | ks_1119 #L1x6umnE[ 編集]
紅葉が始まったら青と赤のすごい景色が広がりそぉですよね♫
なかなかうまいタイミングで行くのが難しいですけどf^^;)

レンズ10mmからって羨ましすぎるぅw
美瑛に行くといつも超広角が欲しいって思います。
2009/10/02(Fri) 13:34 | URL  | みねっち #-[ 編集]
ここって 青い空がないと
 青くならないのかな??
  神の子池みたい もともと 青くないのかな?
2009/10/02(Fri) 16:59 | URL  | 北海道のくま #-[ 編集]
こんばんは~
青い池^^感動しました~
綺麗なブル~ですね!
大きな雲があったんですね~
苦労後の写真がナイスです!!
3つポチッと!応援~
2009/10/02(Fri) 18:27 | URL  | ナイン #p8QDUE6Y[ 編集]
>ks_1119さん
こんばんは!
こういう空がの色がどんどん変わっていく時間は楽しいですね~♪
この斜め右後ろ辺りから太陽さんが上がってきてました(^^)
2009/10/03(Sat) 22:22 | URL  | Nao #-[ 編集]
>みねっちさん
こんばんは!
そーですね~、色彩豊かな風景になりそうですね!
ほんといつ位に行けば良いんでしょうね??(^^;)

このレンズ買って良かったです(^^)
お陰でハングリー生活ですが(^^;)
みねっちさんも広角いきませんか?(笑)
2009/10/03(Sat) 22:44 | URL  | Nao #-[ 編集]
>北海道のくまさん
こんばんは!
どうなんでしょ?
たぶんもともと青いです。
季節によって緑がかるなんてのも聞きました。
神の子池はもともと青いんですね~
早く行かねば(^^;)
2009/10/03(Sat) 23:01 | URL  | Nao #-[ 編集]
>ナインさん
こんばんは!
この青い池、ほんと綺麗なんですよ~(^^)
バスクリンみたいです(笑)
どうもありがとう御座います!
身体プルプルしてました(^^;)
運動不足です(笑)
ポチ3つ、どうもありがとう御座います!!!
2009/10/03(Sat) 23:28 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
