• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




[空写真] ブログ村キーワード

久々の更新です!

更新していない間もアクセスして頂いた方々がいらっしゃったようで

どうもありがとう御座いました(^^)

また皆さんのトコにお邪魔しながら、スローなペースになるかと思いますが

またボチボチUPしていきますので、これからも宜しくお願い致します!!



さてさて、仕事も忙しかったのと、プライベートも忙しかったのと、

体調不良も重なりすっかり更新できていなかったので、

UPしようと思っていて出来てなかったのからボチボチUPしていきます。


まずはまたモエレ沼公園海の噴水、前回と違うアングルでUPしてました。

IMG_9297.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

海の噴水ショーが始まる合図として吹き上げるビッグワンと呼ばれるこの水の噴き上げは、

に向かってもの凄い量の水が吹き上がります。

この海の噴水が円状の森に囲まれたところあるのですが、

遠くからでも判るくらい木の頭を越えて水が吹き上がります。


逆光のアングルでしたが、大達が手伝ってくれて迫力ある一枚になりました(^^)




いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
関連記事




コメント
この記事へのコメント
体調は大丈夫でしょうか?あまり無理をされないようしてくださいね。
この噴水と空のはとても綺麗ですね。
2009/11/16(Mon) 08:34 | URL  | ks_1119 #L1x6umnE[ 編集]
ゆっくり~
こんにちは^^
体調は大丈夫ですか?
無理せずゆっくりして下さい~

アングル・構図素晴らしい写真ですね!
日差しの輝きと空の感じもいいですね^^!
2009/11/16(Mon) 16:57 | URL  | ナイン9 #p8QDUE6Y[ 編集]
>ks_1119さん
こんばんは!ご無沙汰しておりました!
体調は内部的には改善されましたが、
外部的にはまだ治っていないので、
ゆっくり治していこうと思っています。

最近の北海道、天気が悪いので良い空が見られませんが、
またこんな青空を追っかけに行きたいです(^^)
2009/11/16(Mon) 21:25 | URL  | Nao #-[ 編集]
>ナイン9さん
こんばんは!ご無沙汰しておりました!!
どうもありがとう御座います!元気は完全に復活しているので
傷はゆっくり治していきたいと思います(^^)

どうもありがとう御座います!
遠くから噴水が上がっているのが見えて、
ダッシュで撮りに行った時に撮った一枚です(笑)
天気が良かったお陰で良い写真が撮れました♪
2009/11/16(Mon) 21:53 | URL  | Nao #-[ 編集]
うわ~~~面白い!!!!
何だか宇宙的な感じがするわあ~~
噴水というより、水の女神様が立っているかのよう^^

体調悪くしてたの??
今はもう大丈夫なの??
万全でないなら、くれぐれも無理しないでね~~^^;
更新も楽しみだけれど、どうか健康第一で!!

P☆☆☆

2009/11/16(Mon) 23:46 | URL  | りんりん丸 #lux8ZZS.[ 編集]
Naoさん、おはようございます。

何だか絵画のように芸術的な写真ですね☆
ほんと迫力ある!!
霧のように降る水飛沫がまたキレイです。。
実は金曜に札幌へ行ったんです。
できればこのモエレ沼公園へ行ってみたかったんだけど…
夕方行って翌朝の便で帰るという旅程を変更できなかったので無理でした^^;
次こそ。。

体調崩してらしたんですね。
お元気とのことなのでちょっと安心しました。
でも無理はされませんように。。。
2009/11/17(Tue) 08:16 | URL  | さち #-[ 編集]
すごい!
迫力ありますね~。影も、霧になって広がる水も見えて音がしそうです。
それに空!
ちょうどお日さんが上にきて雲が囲んで…うまくいえないけど「名画」みたいじゃありませんか?(*^^)v
2009/11/17(Tue) 13:28 | URL  | mio* #-[ 編集]
>りんりん丸さん
こんばんは!かなりご無沙汰しておりました(^^;)
テンションの上がるお言葉、どうもありがとう御座います!!!(^^)
ちょっと良い感じで撮れました♪

ちょいと病に冒されていてテンションも下がってましたが、
もうすっかり元気です(^^)b
まだ外傷があるのですがこれも日に日に良くなっています(^^)
完全復活までもうちょっとってトコです(笑)

暖かいお言葉どうもありがとう御座います!!
サクッと治してまた写真撮りに行きたいです(^^)

☆3つどうもありがとう御座います!!!
2009/11/17(Tue) 22:59 | URL  | Nao #-[ 編集]
>さちさん
こんばんは!だいぶご無沙汰しておりました(^^;)
嬉しいお言葉どうもありがとう御座います!!
飛沫!小さい写真になっちゃったので見え難くなっちゃいましたが、凄く綺麗でした~♪

おー!札幌にいらっしゃってたんですね!?
タイトな旅程だったようで残念です(^^;)
モエレ沼公園はとても気持ちの良いトコなのでまた機会があれば立ち寄ってみて下さい(^^)

暖かいお言葉どうもありがとう御座います!
全然平気と思っていたのですがちょっと身体に出てしまいまして(^^;)
スローなペースでまた更新していきますので宜しくお願いします(^^)
2009/11/17(Tue) 23:22 | URL  | Nao #-[ 編集]
>mio*さん
こんばんは!長いことご無沙汰しておりました(^^;)
嬉しいお言葉どうもありがとう御座います!!
この日の空はホントに良かったです!
ちょっと良いかも?っと思う写真がいつもより多かったし(笑)
そしてテンションの上がるお言葉、どうもありがとう御座います!!!(^^)
こんな素晴らしい公園を設計してくれた故イサム・ノグチさんに感謝です!
2009/11/18(Wed) 00:11 | URL  | Nao #-[ 編集]
こんばんは^^
まるで、ファンタジー映画に出てくるシーンですね。
上手く言葉で表現できませんが
すごい…。逆光でこんなに不思議で魅力的な写真が写せるなんて…
感動しました^^
お仕事もお忙しいんですね?
お体は大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
私も来月は地獄のような忙しさに突入します(~_~;)
2009/11/18(Wed) 22:45 | URL  | ほのか #B7q/.fmY[ 編集]
>ほのかさん
こんばんは!凄くご無沙汰しておりました(^^;)

これまたテンションの上がるお言葉どうもありがとう御座います!!!
ちょっと良い感じで撮れました(^^)
この日は良い空だったので見上げるのが楽しかったです♪

暖かいお言葉どうもありがとう御座います!
傷も日に日に良くなっているみたいです(^^)

年末にかけてまた忙しくなっていくとは思いますが、お互い頑張りましょう!!!(^^)/
2009/11/19(Thu) 23:44 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
