• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




[空写真] ブログ村キーワード

先日のニセコ写真から撮りたいと思っていた写真を。

IMG_9652.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

青空羊蹄山です。

手前に見えるのはニセコの名のある木「双子の木」です。

よそ様のブログで一度だけ拝見したことがあり、

撮りにいってみたいなぁ~っと思っていたので

なんとか探して行き着きました(^^)v

夫婦の木」とも呼ばれているそうですよ。

この木はさくらんぼの木だそうで、暖かい季節には白い綺麗な花を咲かすそうです。

緑溢れる季節にまた撮りに行きたいと思っています(^^)







いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
関連記事




コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

メッチャ綺麗な空ですね♪
オレも大好きです。空を見上げるの☆

ではまたお邪魔します。
2009/11/24(Tue) 23:00 | URL  | Jun蔵 #-[ 編集]
こんばんは^^

雲の感じが面白い♪

それより、さくらんぼの木!!なんて素敵な響き~♪♪
この辺ではまず見られない木なので、思わず反応しちゃいました。
絶対花を撮ってみせてね?!

↓紅葉って、やっぱりタイミングよね~~~
向こうの都合がいいときに自分の都合がいいとは限らず・・・
こればっかりはめぐり合わせと思うしかないわね^^;

P×4!

2009/11/24(Tue) 23:07 | URL  | りんりん丸 #lux8ZZS.[ 編集]
>Jun蔵さん
はじめまして、こんばんは!
ご来訪どうもありがとう御座います!(^^)
空好きな方大歓迎です!(^^)b
ゆっくりとしたペースでの更新ですが、
また覗いて見て下さい(^^)
2009/11/25(Wed) 00:27 | URL  | Nao #-[ 編集]
>りんりん丸さん
こんばんは!
どうもありがとう御座います!(^^)
ちょうどこの時大きな雲が背中に迫ってきてて、青空がなくなっちゃうよー!
っと思いちょっと焦り気味でシャッター切ってました(^^;)
そうなんですね~?僕も多分初めて見る木です。
以前によそ様のブログで拝見した時は、
綺麗な白い花を付けていたので、
僕も楽しみが増えたなぁ~っと思っています(^^)
暖かくなったらぜーったい撮りに行ってきますのでお楽しみに!(^^)

そうなんですよね、紅葉のタイミングと自分のタイミングが中々かみ合っていません!
早すぎだったり、遅すぎだったり(笑)
来年こそは青空に綺麗な紅葉を!っと思っています(^^;)

P4つ、どうもありがとう御座います!!!!
2009/11/25(Wed) 00:40 | URL  | Nao #-[ 編集]
こんにちは~
絵葉書になりそうな素晴らしい
写真ですね!
雄大で爽快ですよ~
2009/11/25(Wed) 14:58 | URL  | ナイン9 #p8QDUE6Y[ 編集]
>ナイン9さん
こんばんは!
おー!嬉しいお言葉、どうもありがとう御座います!!(^^)
天気に恵まれ、北海道の自然に恵まれ、
ちょっと良いかも?っと思う写真が撮れました(^^)
この場所も気に入ったので、この冬もまた撮ってこようと思っています♪
2009/11/26(Thu) 00:35 | URL  | Nao #-[ 編集]
はじめまして! としぞうと申します。

「綺麗だ!」
心がそう感じたので、コメントさせていただきました。

また、寄せていただきます!
2009/11/26(Thu) 21:49 | URL  | としぞう67 #yCesVCdk[ 編集]
>としぞうさん
はじめまして、こんばんは!
ご来訪、どうもありがとう御座います!
綺麗だ!っと思っていただけで凄く嬉しいです!
どうもありがとう御座います!(^^)
僕もここでこの空、景色を見て綺麗だなぁ~っと思いました。
綺麗なものを「綺麗だなぁ」と思える気持ちをいつも持っていたいです!
またそのように思っていただけるような写真を撮りたいと思います!
今後とも宜しくお願い致します(^^)
2009/11/26(Thu) 23:50 | URL  | Nao #-[ 編集]
はじめまして
としぞうさんのところのコメントから飛んできました。
北海道中を広く歩かれているんですね。
自分にも馴染みのある写真がたくさんあって喜んで拝見していました。

私は2年前まで札幌に単身赴任していた者で、今は道南の港町にいます。
1ヶ月ほど前にブログを始めたばかりのビギナーですが、またお邪魔させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
2009/12/16(Wed) 09:05 | URL  | fragment #khGUFOY6[ 編集]
>fragmentさん
はじめまして、こんばんは!
ご来訪どうもありがとう御座います(^^)
色んな北海道の景色と空を撮っていきたいと思い、このブログを始めました。
暖かいコメントどうもありがとう御座います!

おー!道南ですか!カメラ持ってからは殆んど行ってないので、
行きたいなぁっと思っておりました!
こちらこそ、宜しくお願い致します(^^)
2009/12/17(Thu) 21:53 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
