• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




[空写真] ブログ村キーワード

すーっかり忘れてましたが、

壊れて修理に出していた三脚が返ってきたんです。

夜の撮影は三脚が必要です。

やっぱりブレてしまうので。

で、三脚が返ってきたのが嬉しくてその日に撮ったおさん。

ちょっと綺麗に撮れましたよ(^^)

IMG_9354.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

このおさん、実際に撮ったのは結構前で、

地元恵庭の川原で撮った写真なんですが、

以前UPしてた夜空のおさんはあんまり綺麗に撮れてなかったので、

今回改めてUPしました!

ちなみに先程ks_1119さんのコメントを読んで思い出しました(笑)





いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
関連記事




コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ひらりと申します。

キレイに撮れていて感動です。
寒くなってくると、
星の固定撮影シーズンがやってきたー!
とテンションがあがってしまいますよね。
2009/11/26(Thu) 02:17 | URL  | ひらり #-[ 編集]
半月
こんにちは!とても綺麗に撮れてますね。
今日も、お月さま見れるかな…?!
2009/11/26(Thu) 13:50 | URL  | つぐみ #oKKlq0m2[ 編集]
こんにちは^^
TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
のレンズ私も欲しいと思ってますが^^;
綺麗に撮れますね~
ポチッと!
2009/11/26(Thu) 17:42 | URL  | ナイン9 #p8QDUE6Y[ 編集]
>ひらりさん
はじめまして、こんばんは!
ご来訪、どうもありがとう御座います!(^^)
お褒め頂きましてどうもありがとう御座います!!
この冬は沢山星空を撮りたいです(^^)
今まで撮りたくても撮れていなかったので(^^;)
美瑛の星空を撮りに行きたくて、今はテンション上がってます(笑)
2009/11/26(Thu) 22:56 | URL  | Nao #-[ 編集]
>つぐみさん
こんばんは!(^^)
どうもありがとう御座います!!
夏の星空や天の川を撮りたい、月を撮りたいと思っていたら、
三脚を破損してしまいまして、暫くぶりに返ってきた三脚にテンションが上がり、
その晩に撮った月なんです(笑)
今日は残念ながら曇り夜空の札幌で月もボヤっと見えるくらいですが、
晴れていたらまた撮りに行ってきたいと思います(^^)

そちらでは今夜、月が見れましたか?(^^)
2009/11/26(Thu) 23:06 | URL  | Nao #-[ 編集]
>ナイン9さん
こんばんは!(^^)
どうもありがとう御座います!!
このレンズ、初めは望遠ってイマイチ使い方と言うか、
どう言う写真撮って良いのか判らない!と言うか、
難しい・・・って感じだったのですが、
最近ちょっと判ってきた様な気がして面白い!っと感じてきました。
自己満足しています(笑)
良いレンズだと思いますのでナイン9さんも是非!!(笑)

ポチッとどうもありがとう御座います!(^^)
2009/11/26(Thu) 23:20 | URL  | Nao #-[ 編集]
空の空気が冴えているんでしょうな。
なんだか神秘的。

じ~っと観ていたいような、お月さま(*^人^*)
P♪♪♪
2009/11/29(Sun) 12:22 | URL  | mio* #-[ 編集]
>mio*さん
こんばんは!
どうもありがとう御座います!(^^)
この月、真っ暗で涼しい夜に撮りました。三脚返ってきてテンションも上がっていましたが、綺麗な半月でした♪
寒くなって空気も澄んできたと思うので、月の見える夜にはまた撮りに行きたいと思ってます。今度は満月や三日月もUPしてみますね~♪

P3つどうもありがとう御座います!!!
2009/11/29(Sun) 18:20 | URL  | Nao #-[ 編集]
思わず「わぁ~」と声を上げてしまいました。
澄んだ夜空にくっきりと浮かぶ月。
吸い込まれそう・・・夕暮れと同様、お月さまを見るのも好きです。今日もきれいだなあと思いながらの帰り道でした。
夕焼けを見るのは昔から好きでしたけど、こんなに空の模様に吸い込まれるようになったのは最近です。毎日見るのが楽しみです。
2009/11/30(Mon) 21:55 | URL  | まみ #DqVEnh8.[ 編集]
>まみさん
こんばんは!
すっかり日も短くなり、僕が仕事終わる頃は真っ暗です!あ、冬だけじゃないかも(笑)
ここ最近、札幌はスカッと晴れていないのですが、
やはりこの季節は天気の崩れも激しく、綺麗な夕焼けもここ暫く見ていません(泣)
そのかわりと言っては何ですが、今まで夜空をあまり撮っていなかったのと、
夜空の写真にかなり興味が出てきたので、最近は夜中に撮ってます。
ぼちぼちUPしていきますのでまた見て下さい!(^^)v
2009/12/01(Tue) 22:59 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
