• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




[空写真] ブログ村キーワード

自宅からは今年最後の更新になります。

少し早いですがこのブログ「彩り」も開設から1年が過ぎようとしています。

ブログのタイトルの由来書いてなかったなぁっと思ったので、

一年の節目で書いておこうと思います。




この「彩り」の「彩り」はの沢山の表情を「彩り」と言う言葉で表しています。

また好きなアーティストでMr.Childrenさんの「彩り」と言う曲があるのですが、

その詩の一説に「自分のしたちっちゃな事が世界を廻って知らない人の笑顔を作っていく」

(著作権とかに触れる?っと思ったので要約しています)っと言う箇所があります。

こんな風に自分のした事が誰かの笑顔を作れたら素敵だよね~っと思って、

僕も自分の撮ったの写真がこのインターネットを通して、

全然知らない人とかでも単純に綺麗な写真だねーとか思ってもらえたらいいなー

っと言う願いをこめて付けたタイトルなんです。




こうして一年が過ぎようとしている今、

暖かいコメントを残して頂いた皆様、

このブログを通して知り合った方々、

そしてこのブログに訪れてくれた全ての方々に深く感謝致します。

来年も沢山の

北海道の自然を

沢山の「彩り」を

このブログに残していきたいと思っていますので、

どうぞ宜しくお願い致します。


12月にどうしても撮りたくて夜中に撮ってきた美瑛哲学の木です。

IMG_0460.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

北斗七星に寄りかかってました(笑)






早くパッキング終わらせなきゃ(汗)


いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
関連記事




コメント
この記事へのコメント
Naoさんもかっちょいっすよ!
親しみやすい笑顔と熱いトーク、切れる頭!
噛めば噛むほど味が出そうです。
美瑛の夜は、こういう感じはフイルムとだいぶ違うな~という感じがしますよ。
年末年始の成果が楽しみです。
2009/12/27(Sun) 23:43 | URL  | asuka #GCA3nAmE[ 編集]
>asukaさん
こんばんは!
いやー、暖かいコメント、どうもありがとう御座います!(^^;)
僕がかっちょいいと思っているasukaさんに言われたら嬉しいです(^^)
そーそー、今日アルファ米買ってきました!
後は年越し蕎麦を買ってこれば完璧です(笑)
思ったのですが、asukaさんの写真見ると細かい星も沢山写っていますが、
大きい星(一、ニ等星とか)が凄く綺麗に見えますよね?色合いもかなり違うく見えます。
これもデジタルとフィルムの違いなんですかね??
僕自身も凄く楽しみです!
まだ見ぬオーロラにも凄く期待してますが、星空の写真も沢山撮ってきたいと思っています(^^)
一番の基本「楽しんで」撮ってきます(^^)
2009/12/28(Mon) 00:17 | URL  | Nao #-[ 編集]
これも素晴らしい1枚ですねぇ。

気を付けて楽しんできてくださいね。
2009/12/28(Mon) 08:34 | URL  | Kazki #L1x6umnE[ 編集]
こんにちは^^
こちらこそ、毎回北海道の雄大な空、風景の写真を見せてもらって嬉しいですよ。
この哲学の木も神秘的でステキですね!
ポチ!
2009/12/28(Mon) 16:58 | URL  | ナイン9 #p8QDUE6Y[ 編集]
北斗七星と…ほんとですね~。不思議な色合いが魅力的ですね。
開設一年おめでとうございます。
タイトルの由来お話くださってありがとう。
思わず笑顔になるような空の彩りを沢山見せていただきましたよ。
私は何がきっかけでいつ訪れたのかもはや分かりません…
いつの間にか「空を見上げると」の哲学の樹を待ち受けにいただいてました。
それから何度かブログをこっそり見て
何度目かに勇気を出してコメントさせてもらいました。気さくで丁寧なお返事いただいて嬉しかったです。
あれ?けっこう思い出してきました(笑)
では。来年も宜しくお願いします。
気をつけて、素晴らしい時間をお過ごしください(^o^)丿
2009/12/28(Mon) 18:38 | URL  | mio* #-[ 編集]
写真を通して、世界中どこにいても共鳴してくれる人がいるとゆうことは、ホント人生の励みにもなりますし、それが、自分自身の元気の源になりますよね。

Naoさんのオーロラの夢を通した写真のメッセージ、楽しみにしております。

良いお年を。

そして、旅を。
2009/12/28(Mon) 23:19 | URL  | Taka #-[ 編集]
>Kazkiさん
こんばんは!
どうもありがとう御座います!(^^)
怪我や体調不良、事件に巻き込まれぬように運転も気を付けて行って来ます!!
2009/12/29(Tue) 01:42 | URL  | Nao #-[ 編集]
>ナイン9さん
こんばんは!
どうもありがとう御座います!!
そんな風に言って頂けるとなまらテンション上がります(^^)
また来年も沢山美瑛に行って写真を撮ってきたいと思っています!
ポチッと、どうもありがとう御座います!
2009/12/29(Tue) 01:53 | URL  | Nao #-[ 編集]
>mio*さん
こんばんは!
どうもありがとうございます!(^^)
また、いつも暖かいコメントどうもありがとう御座います!
mio*さんが哲学の木を携帯待ち受けにしてくれていると知った時は本当に嬉しかったです!(^^)
身近な人意外ではmio*さんが初めて教えてくれたので凄くテンション上がったのを覚えています(^^)
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します!
どうもありがとう御座います!
沢山写真撮ってきますね(^^)/
2009/12/29(Tue) 02:56 | URL  | Nao #-[ 編集]
>Takaさん
こんばんは!
コメントどうもありがとう御座います!(^^)
元気の源!良い言葉ですね!ホントにそう思います!
僕のオーロラを見るという夢、叶いに行ってきます!是非見てやって下さい!!
Takaさんも良いお年を!(^^)/
2009/12/29(Tue) 03:42 | URL  | Nao #-[ 編集]
フムフム(・(ェ)・)

素敵ですね。
うん、すごくすごくステキだと思います。
私もそんなふうに静かに誰かの心に届く写真を
撮っていけたらなって今改めて思いました。
一つの夢を叶えに発つNaoさんに負けないよう私も頑張ります♪

また来年もよろしくお願いしますね^^
2009/12/29(Tue) 23:56 | URL  | さち #-[ 編集]
>さちさん
こんばんは!
すっかり遅くなってしまいました(^^;)
どうもありがとう御座います(^^)
「だったら良いな~」的な願望なのですが、素敵な事だねーっと思っています(^^)
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!!
2009/12/31(Thu) 14:44 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
