• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




[空写真] ブログ村キーワード

現在バンクーバーのダウンタウンにあるホテルより更新しています。

リアルタイムで更新!っと密かに狙っていましたが、

いやー日本では一回も出来ませんでした(笑)

さて、いよいよ明日はカルガリー経由でイエローナイフです(^^)

はたしてオーロラは見れるのか!?

乞うご期待です(^^)

今朝、バンクーバーに向かうの上から撮った一枚です。

IMG_1004.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

朝日が上がる前に見える

綺麗でした!のモコモコ感も良い感じです♪

そうそう、この写真のおかげで素敵な出会いもありましたよ~(^^)


皆様、本年はお世話になりました!

良いお年をお迎えください!

来年もよろしくお願い致します!(^^)





いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
関連記事




コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
って・・・ちょっとちょっと、どこ行くのよ~~~!(笑)
新年からオーロラ見学ですか?!
あまりの早い展開にこっちが焦ります(笑)

去年は忙しい中時間を割いて遊びに来てくれて、本当にありがとうね!
今年もお互い、色んな面でステップアップしていけるといいなと思ってます。
頑張りましょうね。
今年もよろしく♪^^

2010/01/01(Fri) 01:08 | URL  | りんりん丸 #lux8ZZS.[ 編集]
日常では決して出会えない色だねぇ~♪
更新を楽しみに待ってます( ̄▽ ̄)
2010/01/01(Fri) 09:58 | URL  | CANDY #1wIl0x2Y[ 編集]
綺麗な青空~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~
期待してますよ^^!
2010/01/01(Fri) 21:53 | URL  | ナイン9 #p8QDUE6Y[ 編集]
いかがですか?
気温はマイナス30度くらいでしょうか。
オーロラ、出会えていますか?
居眠り運転には気をつけて旅を楽しんで下さい!
2010/01/02(Sat) 02:35 | URL  | asuka #GCA3nAmE[ 編集]
>りんりん丸さん
明けましておめでとう御座います!
いやー、イエローナイフに来ています(笑)
現在やんごとなき事情で素泊まりでホテルにいます。
実はあきらめきれずに12月水面下でこのオーロラの旅を進めておりました。
こちらこそ、お忙しい中のご来訪どうもありがとう御座います!
また新年からも忙しくなりそうな予感ですが、今年もよろしくお願いします(^^)
2010/01/03(Sun) 04:20 | URL  | Nao #-[ 編集]
>CANDYさん
明けましておめでとう御座います!
本年もよろしくお願いします(^^)

毎日の生活では中々時間が無くて見ることが出来ませんが、好きな青です(^^)

どうもありがとう御座います!
今日は、やんごとなき事情によりイエローナイフのあるホテルに滞在してます。
後で一枚UPしてみようと思います(^^)
2010/01/03(Sun) 04:24 | URL  | Nao #-[ 編集]
>ナイン9さん
明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願い致します!

実は31日、1日とまだまともにオーロラ、見れてません(^^;)
らしきものは一回見えました!
でも写真には撮れてません(T_T)
滞在中に一度で良いから見てみたいです!!
2010/01/03(Sun) 04:28 | URL  | Nao #-[ 編集]
>asukaさん
明けましておめでとう御座います!
本年もよろしくお願い致します!
ただいまイエローナイフ入りして三日目の朝を迎えております。
気温は結構差があり車の外気計を見ると最高で-17度、最低で-37度でした。
ここまでの極寒は人生初ですが、意外に耐えれています(笑)
撮影後は手が凍りつきそうですが(^^;)
未だオーロラをちゃんと見れてません(泣)
着いた日の晩に一度、らしきものは見ました!
ゆらゆらっと北斗七星を縦断している淡い小さな小さな光でしたが、
たぶんあれだったと思います!
撮影はあまりに短かったので出来てません(泣)
今晩こそは!っと気合だけは入れてます!
居眠り・・・車中泊でこれが一番の天敵ですね・・・
ホントにナチュラルハイがずっと続いていて、まともに寝れてません(^^;)
っと言うわけでこれから寝ます(笑)
2010/01/03(Sun) 04:40 | URL  | Nao #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

空のもこもこ
空の青、蒼、碧。
いいですね~!!
2010/01/03(Sun) 18:47 | URL  | のりスケ #LkZag.iM[ 編集]
>のりスケさん
こんばんは!
コメントどうもありがとう御座いました!
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします(^^)

僕は飛行機からの撮影は初めてだったのですが、
眼下に広がる空と雲もまた良かったです(^^)
2010/01/08(Fri) 23:39 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
