• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




いよいよ本日2月5日より

パラダイス写真展が始まります。



Film Paradise ~フィルムカメラで残す想い~

2月5日~2月10日

富士フィルムフォトサロン札幌

10:00~18:30



写真展準備2
Docomo N905i

写真展準備1
Docomo N905i

昨晩ちょっとだけ行ってきました(^^)




写真って良いなぁっと思いました。




沢山の方々の想いが詰まった写真展が始まります。

足を運んで頂いた皆さんに写真に詰まった想いが

届けばいいなぁっと思います。



今更ですがこの写真展には僕が撮った写真も出展させて戴いてます。

横山明日香さんからお借りしたフィルム一眼レフカメラ Canon EOS-1vで撮った写真です。

今回の旅の一枚、僕の想いが詰まった写真です。

見つけて頂けると嬉しいです(^^)



あー、自分は明日は仕事があって行けないのが残念です(泣)

関連記事




コメント
この記事へのコメント
今日からなんですね。もうちょっと近ければ絶対行くのですが(*^_^*)
看板もオブジェ(?)もあったかい感じでいいですね。
またNaoさんに素晴らしい世界が広がりそうですね♪
2010/02/05(Fri) 18:30 | URL  | mio* #-[ 編集]
Naoさん、こんばんは^^
お仕事お疲れさまです!
明日は写真展に行かれるのでしょうか?
開催中の様子も見せて頂けたら嬉しいです☆
一つの出会いからどんどん新しい出会い&世界へ繋がっていくんだなって
改めてすごいな~と感じています。
asukaさんもNaoさんもなんだか(見えないけどw)眩しいです^^
2010/02/05(Fri) 22:10 | URL  | さち #-[ 編集]
北海道の夜空に、Naoさんのオーロラが現れているんだろうな・・・。

是非見たかったですし、トークショーも聞きたかったですが伺えないのが残念です。

次回の更新、楽しみにしております!
2010/02/06(Sat) 06:12 | URL  | Taka #PDr/7ZZc[ 編集]
お仕事で行かれないのが残念ですね
じゃ私が代わりに~~
と言いたいぐらいですが
遠くて行けませんw``r(^^;)ポリポリ


また探させちゃうと大変かと思い
お知らせ方々ご挨拶に参りました♪
新しいURLおいて行きます^^
2010/02/06(Sat) 08:09 | URL  | 美笹 #-[ 編集]
>mio*さん
こんばんは!遅くなりましてすみません(泣)
写真展僕は週末しか足を運べませんでしたが、もの凄く刺激になりました。これからも写真撮っていこうと強く思いました。
簡単にですが写真展の様子をUPしたので覗いてみて下さい♪
2010/02/10(Wed) 00:53 | URL  | Nao #-[ 編集]
>さちさん
こんばんは!遅くなりましてすみません(泣)
仕事も更に忙しくなりそうですが、絶対にやりきります(^^)v
写真展行ってきました!あとでUPするので見てみてください!
また良き出会いもありました!明日香さんを通じて色んな出会いがあり正直驚いています(笑)
これからもチャレンジャーであり続けていきたいです!!(^^)
どうもありがとう御座います!!
2010/02/10(Wed) 00:57 | URL  | Nao #-[ 編集]
>Takaさん
こんばんは!すっかり遅くなってしまいすみません(泣)
明日香さんオーロラだと思っていたのですが、Takaさんも恐らく見たことのある三笠の写真でした。あそこも友人と行くことになっているので、年内には車中泊して行ってきます(笑)
トークショー恥ずかしかったです(^^;)
2010/02/10(Wed) 01:01 | URL  | Nao #-[ 編集]
>美笹さん
こんばんは!すっかり遅くなってしまいすみません(泣)
URL残して頂きどうもありがとう御座います!これで迷わないと思います(笑)
写真展週末に行ってきました!あんまり沢山の人がいらっしゃっていたのでビックリしました!本日で最終日になりますが、いったい何人くらい来てたんだろう?っと気になっています(笑)
2010/02/10(Wed) 01:04 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
