• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




[オーロラ] ブログ村キーワード

IMG_2041.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

上のオーロラの写真は横山明日香さんの写真です。

僕がオーロラを見に行くキッカケとなった写真っと言っても過言ではありません!

この写真を富士フィルムさんのHPで見なかったら

少なくとも昨年末からの旅はなかったのはないか?と思う程です。

現在、札幌ファクトリーにある家具屋さん「Simple Pleasure」にて展示されています。

今月末まで展示されている予定です。



他にも数点ありますよ(^^)


IMG_2043.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

IMG_2044.jpg
カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC


素敵な家具屋さんに、素敵なオーロラが舞って(待って)います(^^)

家具が好きな方も

オーロラが好きな方も

両方が好きな方も

そうじゃない方も(笑)

機会があれば是非足を運んで下さいませ♪






最近、皆様のところにお邪魔するのがめっきり少なくなっていますが、

ちゃんとお伺いしますのでちょっと待っててくださいね(^^;)

またオーロラ旅行記もちゃんとUPします!

覗いて頂いている皆様、これまたちょっと待ってて下さい!




いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
関連記事




コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます
こんなすてきなスペースで展示していただいて、写真たちも喜んでいることでしょう!!
あ~、いつかはこんな家具に囲まれて優雅に生活してみたいもんです。
2010/02/16(Tue) 00:14 | URL  | asuka #GCA3nAmE[ 編集]
自然のグラフィックってすごい。
インテリアのアクセントになる写真ってすごいですね。
2010/02/16(Tue) 14:46 | URL  | mio* #-[ 編集]
>asukaさん
こんばんは!
スタイリッシュな家具達が沢山いるので、魅力的ですよね~♪
写真達も喜んでくれていると嬉しいです(^^)
2010/02/16(Tue) 22:01 | URL  | Nao #-[ 編集]
>mio*さん
こんばんは!
家具達も素敵ですが、写真も素敵なのでなまらかっちょいく見えちゃいますね~♪
インテリアな写真も良いもんです(^^)
2010/02/16(Tue) 22:03 | URL  | Nao #-[ 編集]
この写真の中に写ってるだけの小さい写真なのに、うわー綺麗って思っちゃいました。

僕もいつか見たいもの&行きたい場所の中のひとつがオーロラです☆
2010/02/18(Thu) 18:38 | URL  | Daisuke #-[ 編集]
 スゲーの撮ったぢゃん!と思ったら、あなたの先生の写真でしたか。
  
 無論あなたも俺に比べたら良いの撮ってるけど。

 まあ写真だけは花を持たせてやるさ…
2010/02/21(Sun) 00:05 | URL  | denwadenao #-[ 編集]
>Daisukeさん
こんばんは!
僕もこの写真を見てうわ~綺麗だなぁ~っと思ったい、明日香さんの写真展に行ってきたんですよ~。
オーロラは素晴らしい自然現象だと思います。Daisukeさんも是非(^^)
2010/02/21(Sun) 22:21 | URL  | Nao #-[ 編集]
>denwadenaoさん
やー、こんばんは!
お師匠さんの作品でした(笑)
一つだけでも花を持たせてくれてありがとう(^^;)
本物のオーロラを是非!絶対に後悔はしないと思うよ!(^^)b
2010/02/23(Tue) 00:39 | URL  | Nao #-[ 編集]
お久しぶり~~
ばたばたと2月は忙しい毎日でしたが
やっと仕事にも余裕が出来ました。

このオーロラの写真がきっかけだったんですか?
2010/03/03(Wed) 20:30 | URL  | ナイン9 #p8QDUE6Y[ 編集]
>ナイン9さん
こんばんは!
大変ご無沙汰しておりました!!!
すみません、ここ1ヶ月程、家のPCから遠ざかっておりました。
なにせ、忙しくって(汗)
まだまだ続きますが頑張って乗り切って、また空を追っかけに行きたいです~
ナイン9さんもお忙しい日々を過ごされていたのですね~お互い頑張って行きましょう!

そーなんです!このオーロラの写真をフジフィルムさんのHPで拝見し横山さんの写真展に見にいったんです。僕にとっては思い出の写真です(笑)
2010/03/24(Wed) 02:20 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
