• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




[空写真] ブログ村キーワード

北海道に美しい丘の街あり。

美丘

カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC


次に美瑛に行けるのはいつかな~。



いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ





先日、「
美丘~君がいた日々」って言うドラマのプリビューをTVで見てました。

何気な~く見ていて、その後友人がやってる家具屋さんへ。

ちょっとお手伝いした後、「今日さ、ここ来る前に美丘ってドラマのプリビュー見てたんだよね」

なんて話したら、「そのドラマでガラスのダイニングテーブルを使ってもらってるんだよね」

なんて話に発展。(笑)



帰ってきて直ぐドラマを見ましたが、確かに美丘のお家で使われていました!


札幌の家具屋さん「Simple Pleasure」


関連記事




コメント
この記事へのコメント
そうでしたか!
テレビドラマなんて縁のない生活をしていますが、そのドラマ、偶然見ました!
せつないストーリーとなりそうですが、子を持つ身としては最後のお母さんが昔のアルバムをみているシーンにあやうくもらい泣き・・・という感じでした。
ちょうどベビーアルバムの作成に取りかかろうと思っていたところだったんです。
そして、最後の字幕のところにお店の名前もでたんでしょうね! 次回も見られたら注目してみたいと思います。
あ、きのうたまたまファクトリーの駐車場で店長さんとお会いしました!
2010/07/15(Thu) 12:27 | URL  | asuka #GCA3nAmE[ 編集]
お写真から風が吹いてくるようです^^
「いつか美瑛に行けるかな~」^^;
2010/07/15(Thu) 14:10 | URL  | かなた #ZdlFk27Y[ 編集]
綺麗な青空ですね。
色々な繋がりが有りますね。
2010/07/15(Thu) 17:19 | URL  | Kazuki #L1x6umnE[ 編集]
きれいな写真ですね!

青空と深緑の草とのコントラストが絶妙で、おまけに青空の所々に白い雲が浮かんでるのが本当にすてきです!
2010/07/15(Thu) 22:05 | URL  | eihwaz #-[ 編集]
Naoさん、こんばんは。
大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
Naoさんの撮られる空は変わらず美しいですね。。

美丘、ドラマは観ていないのだけど
原作を以前読んだのでタイトルにつられました(笑)
ステキな家具がたくさんですね♪
最近、ガラステーブルが欲しいなって思ってて。
近かったら、絶対お店に行ってると思いますw

2010/07/15(Thu) 22:50 | URL  | さち #-[ 編集]
きれいな名をもつ場所なんですね。
雲が軽やかに湧き上がってるようで、思わず手を伸ばしたくなります。
ドラマは観られませんでしたが、すごい。
ご縁が繋がってってますね♪
P♪
2010/07/16(Fri) 15:52 | URL  | mio* #moZzu5mM[ 編集]
>asukaさん
こんばんは!
そのシーンはちょうど最後の辺りでしたね~
原作もとても泣けるそうです。
スタッフロールですよね、たった今出ているのを見ました!ちなみにオープニングでした!
たまに覗いてみて下さい(^^)
2010/07/17(Sat) 21:23 | URL  | Nao #-[ 編集]
>かなたさん
こんばんは!
暖かいコメント、どうもありがとう御座います!(^^)

美瑛は良いトコですよ~
四季の移り変わりと共にこの場所の彩りも変わっていきます。
自分もこんなに通うとは思いませんでした。

かなたさんもいつか是非!(^^)
2010/07/17(Sat) 21:33 | URL  | Nao #-[ 編集]
>Kazukiさん
こんばんは!
天気の良い日に美瑛に行けるのは本当に嬉しいです(^^)
こうやってのんびり写真を取れる日も最近では少なくなりましたが、また撮りに行きたいです~
聞いた時はビックリしましたが、嬉しかったです(^^)
2010/07/17(Sat) 21:55 | URL  | Nao #-[ 編集]
>eihwazさん
こんばんは!
いつも覗いて頂きましてどうもありがとう御座います(^^)
そんな風に言って頂き大変嬉しいです!北海道の景色は空に合います(笑)
2010/07/17(Sat) 22:56 | URL  | Nao #-[ 編集]
>さちさん
こんばんは!
ご無沙汰でした(^^)
暖かいコメントどうもありがとう御座います!

この「美丘」つい先日原作を読んだ方のお話を聞きましたが、ちょっと読みたくなりました。

お近くでないのが残念です~
札幌にお越しの際は是非!
テンションの上がる空間です(笑)
2010/07/17(Sat) 23:52 | URL  | Nao #-[ 編集]
>mio*さん
こんばんは!
美丘の話に繋げたくて美瑛の写真をUPしてみました!
ここは哲学の木がある場所から割りと近くだったりします(^^)
色々と思い入れがあるお店なので自分の事の様に嬉しかったです(^^)
2010/07/18(Sun) 00:32 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
