• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




先日、パラダイスさん主催のキャンプに参加してきました!

ちなみに雷雨でした(笑)

その雷雨の中つい遊び倒してしまい、

またその翌朝もついつい走り回ってしまい、

全身が筋肉痛です(笑)

でも久々に走ったりしたのでそんな筋肉痛も心地良かったりします(^^)

なんまら楽しかったです!どうもありがとう御座いました!


朝になるとがだいぶ下に下がってきていて、

山にが掛かってました。

そんなに向かって飛んでいくウミネコ(?)です。


あの雲へ


カメラ: Canon EOS 50D
レンズ: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

なんかちょっと良いかも?っと思ったのでUPしてみました。




パラダイスさんは札幌にあるカメラ屋さんです。

ここに行ってから写真を前よりも好きになりました。

皆さんも機会があれば是非!!

札幌のカメラ屋さんパラダイス


いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!
気に入って頂けたらポチっとお願いします!



にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ
関連記事




コメント
この記事へのコメント
雷雨のキャンプで遊びたおしですか~御無事で何より♪
雷さんも守ってくれたのでしょうか(^O^)

雲に向かうウミネコ。。。ちょっと水墨画みたいで神秘的です。
♪♪♪
2010/08/11(Wed) 17:13 | URL  | mio* #moZzu5mM[ 編集]
キャンプ中の雷雨ほど怖いものは無いと思いますが、無事で何よりです。
2010/08/12(Thu) 08:44 | URL  | Kazuki #L1x6umnE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12(Thu) 11:38 |   |  #[ 編集]
>mio*さん
こんばんは!
遅くなりましてすみません(泣)
急遽、ちょっと忙しくしておりまして・・・

多分10歳位若返りました(笑)
遊びすぎましたが、たまには良いかと(^^;)

どうもありがとう御座います!
ウミネコ率が割りと高いのは、近くを飛んでくれる為だったりします(^^)
ポチッとどうもありがとう御座います!!!
2010/08/19(Thu) 01:35 | URL  | Nao #-[ 編集]
>Kazukiさん
こんばんは!
コメント返信が遅くなりましてすみません(泣)
ちょっとアクシデントがありまして・・・

キャンプ中にこんな雷雨に当たったのは初めての経験でしたが、意外と沢山人がいてビックリしました。
2010/08/19(Thu) 01:39 | URL  | Nao #-[ 編集]
>コメント非表示さん
コメントどうもありがとう御座いました!

検討してみます!
2010/08/19(Thu) 01:40 | URL  | Nao #-[ 編集]
雷雨の中遊び倒し・・翌朝も走り回り・・@@;
Naoさん、パワフル!^^
雲に向かうウミネコの写真、ドラマチックですね。
2010/08/24(Tue) 11:28 | URL  | かなた #ZdlFk27Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(Tue) 17:47 |   |  #[ 編集]
>かなたさん
こんばんは!
この日はほんとに遊び過ぎました!
久しぶりに走り廻り夜中にボール蹴ったり、
フリスビーしたり多分10年くらい若い時のノリでした(笑)
どうもありがとう御座います!
もっと近くで鳥を撮ってみたいです~
2010/08/25(Wed) 01:11 | URL  | Nao #-[ 編集]
ウミネコ!?
 Naoさん こんにちは。

 遊び倒し 楽しかったというお気持ちが、記事に溢れていますね(^_^)

 ウミネコの写真 綺麗です。さすが Naoさん 写真を撮られるのがお上手ですね!

 次の土曜日から Northernlightさんは カナダへオーロラを撮りに行かれます。

 ではまた☆  
2010/08/29(Sun) 13:23 | URL  | コウ #Qi8cNrCA[ 編集]
>コウさん
こんばんは!
コメントどうもありがとう御座います!
若い人達に沢山遊んでもらいました(笑)
僕は写真楽しんで撮っているってだけで、たいした写真撮れてないとおもうのですが、そう言って戴けると嬉しいです(^^)
Northernlightさん今週末行くんですね!?
これからちょっとお邪魔してきます!
2010/08/30(Mon) 22:54 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
