• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




ガツンと悲しい事と

グっときた嬉しい事が同じ日にあった先日。



とりあえずグッときた嬉しい事を書いてみようと思う。



その日は月末でしかもなんだかんだありつつも、

仕事時間を乗り切って「撮影会」に行ってきた。

残念ながらその写真はこのブログに載せることは出来ないのですが

なんまら楽しかった(笑)




その後、家路に着く前に親友ご夫婦からあるGIFTを頂いた。

「You're never too old to dream a new dream.」

dream.jpg

C.S.Lewisと言う人の言葉らしい。

「新たな夢を描くのに遅過ぎると言うことはない。」

包みを開いて出てきた言葉。

グッときた。



これを見た時に直ぐ自分の事が思い浮かんだと言ってくれた。

何だか判らんけど泣きそうになった。



ガッツリ落ちている時に救いの手を差し伸べてくれる。

君らタイミング良過ぎだよ、ホント(笑)





まだ振り返るには早いけど、今年は自分にとって感情のUP & DOWNが激しい激動の一年だった。





でも、君らが贈ってくれた「言葉」のおかげでオレはまだ頑張れそうだよ(^^)

どうもありがとう!!!!!!!!!!
関連記事




コメント
この記事へのコメント
とっても深い言葉だぁ。。
何だかんだ理由をつけて壁を作ってるのは、結局は自分なんですよね。。。

年の瀬にはいつも、何かやり残したことがたくさんあるような気がして焦ってしまいます。
年をとるって、その焦りがもっと日常的に、切実になってくような感じだと思ってたけど、
そんなに悲観することないのかもカモなんて思えたり…。

C.S.Lewisさんて、ナルニア国ものがたりなどを書いた方かな。
他に残されてる言葉も読んでみたくなりました。
2010/12/07(Tue) 06:41 | URL  | さち #-[ 編集]
「言葉」の贈り物、素敵ですね。
この言葉を見て、すぐにNaoさんが思い浮かんだという親友ご夫妻、
【ガッツリ落ちている時】に差し出された手、
これはタイミングというより、もっと何か深いものを感じます~^^
Naoさん、ファイティン♪
2010/12/07(Tue) 13:17 | URL  | かなた #ZdlFk27Y[ 編集]
いい贈り物を頂いたのですね。
2010/12/07(Tue) 16:08 | URL  | Kazuki #L1x6umnE[ 編集]
>さちさん
こんばんは!
ご無沙汰しておりました(^^)

僕自身もちゃんと出来ていないのですが、結局は自分なんだろうな~っと思っています。
進むべき道があるのなら、それに向かって突き進みたい。僕は迷い人なのかなぁ?(笑)

そうです、悲観することなんてないと思います。年食ったってまだやれる!っと思います(笑)

おー!有名な方の言葉なんですね~?
ナルニアってあのライオンが出てくる映画ですよね。キツイな・・・っと思ったらこの言葉を思い出し、頑張ろうと思っています(^^)
2010/12/09(Thu) 01:01 | URL  | Nao #-[ 編集]
>かなたさん
こんばんは!
僕にとっては本当に掛け替えのない大事な人達です(^^)
どうもありがとう御座います!
色々と思うこともありあますが、頑張っていこうと思います!
2010/12/09(Thu) 01:14 | URL  | Nao #-[ 編集]
>Kazukiさん
こんばんは!
とても素敵な贈り物でした(^^)
彼の言葉に包んであった「言葉」は僕にとって励みになる言葉となりました。
まだ頑張れそうです(笑)
2010/12/09(Thu) 01:17 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
