• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




昨年末から今年の明けまでのカナダオーロラ旅行記の一部を

パラダイスさんでフォトブックにして戴きました。

フォトブック

厳選したデジタルで撮ったに舞うオーロラカナダの大自然、

オーロラ以外の素晴らしい自然現象、

フィルムカメラで撮ったオーロラ他を綴ってあります。

僕にとって写真関連のものでは処女作になります。

なんの考えもなしに時系列に並べて作ったものですが、

それでも選ぶのは結構時間が掛かりました。


このブログでもUPしたデジタル写真を数枚。

そうでないものを数枚。

ポジフィルムをスキャンしてデータにしたものを数枚。

合計24枚のアルバムです。

もっとお話チックに作ろうと考えていたのですが、

割りと普通に並べて作ってしまった(^^;)


それでも初めてにしては上出来だと思っています(笑)


お師匠様見て戴いているでしょうか?

お師匠様のT70なんかも写っている写真を加えてあります。

あなたの機材を使用して撮らせて戴いた写真達です。

今度時間いたらサッとお届けに上がりたいと思っていますので、

是非見てやってくださいませ!(^^)

関連記事




コメント
この記事へのコメント
フォトブックですか、良いのが出来たようですね。
2010/12/09(Thu) 16:35 | URL  | Kazuki #L1x6umnE[ 編集]
見たいです。
欲しいです。
もし手に入れる方法がありましたら、教えてください!笑
2010/12/09(Thu) 22:13 | URL  | さち #-[ 編集]
>Kazukiさん
こんばんは!
昨年まではPCの中だけで楽しんでいた写真でしたが印刷する楽しさを知りました(^^)時系列に並べただけの写真達ですが自己満足していたりします(笑)
2010/12/10(Fri) 00:56 | URL  | Nao #-[ 編集]
すてき!
ぜひ拝見したいです!
家具やさんにでも預けていただけたら、立ち寄ります!

でも師匠でもなんでもないですよ~。
道具は所詮道具でしかなく、撮影してこられたものたちは、naoさんのお力でもぎとってこられたものですからね!

2010/12/10(Fri) 00:56 | URL  | asuka #GCA3nAmE[ 編集]
>さちさん
こんばんは!
暖かいコメントどうもありがとう御座います(笑)そんな事言われたら送りたくなります(笑)
2010/12/10(Fri) 00:58 | URL  | Nao #-[ 編集]
>asukaさん
こんばんは!
asukaさん、是非見たって下さい!
おー!その手があったか(笑)
でも出来ればasukaさんにお会いしてお渡し出来ればと思います。
タイミングダメそうなら店長にお願いしておきます(笑)

スーパー初心者の僕に撮影の仕方を教えてくれたasukaさんはやっぱり僕の師匠です。
当時の僕、段階露光とか、1段絞りとか良く判ってなかったし(笑)
昨年の今頃でしたよね?
毎晩(しかも深夜2時とか3時(笑))色々と旅のプランについて相談にのってもらったり、
機材をお借りして使い方と撮影のノウハウを教えて戴かなければ、
もしオーロラを見れていてもあんなに綺麗には撮れてなかったと思っています。
本当にありがとう御座います。
中々実現できていませんが兄弟子のTakaさんとまたお会いしたいですね!
2010/12/10(Fri) 01:38 | URL  | Nao #-[ 編集]
私も見たいです~^^
来春から上の娘が札幌で就職します。
もし訪ねて行ける所なら^^;
家具屋さんでもカメラ屋さんでも 
1冊お店に常駐展示^^;してもらえたら見に行っちゃうかも~♪
2010/12/10(Fri) 13:33 | URL  | かなた #ZdlFk27Y[ 編集]
>かなたさん
こんばんは!
かなたさん、暖かいコメントどうもありがとう御座います!嬉しいっす!!(^^)

今日、パラダイスさんに行った時に社長にお願いして他のパラダイスメンバーの皆さんに交えて置かせて戴きました。
なのでパラダイスさんで見る事が出来ます。
機会があれば見てやって下さいませ(^^)
2010/12/12(Sun) 00:31 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
