• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




いつぞやの夕陽


夕陽


でも、今日の札幌は雪!吹雪!

こんな夕陽は見れませんでした(泣)

そして帰って来てから雪かきしてました。

車に積もったフカフカ雪を落とし晩飯を食っていると

ご~っと除雪車の通る音が聞こえてきます。

ハっ!と窓から外を見ると予想通り駐車場の前にはドカッと雪が・・・

ちょっとした良い運動になってしまった(笑)

フカフカ雪だと直ぐ雪かきも終わるんですが、

重い雪は腰にきます←と、年なのか~!?



フカフカ雪と言えば先日友人夫妻とルスツに滑りに行ってきました。

この日もすんごい雪でした。

あまりの視界の悪さに何人ものボードの人達が

ボード外して歩いて山を歩いて降りると言う異様な光景を見ました。

でも滑っている最中はやっぱり楽しいもんで、さみー!たのしー!みたいな(笑)

カメラは持って行ってましたが、この吹雪のためとても持参する気になれず車でお留守番。

でも帰りに一枚だけ友人夫妻の写真を撮りました。

ちょっと幻想的に撮れたかも?(笑)




そんな訳で後でメールしておくねー!またいこーねー!(^^)/



いつも応援のクリック、どうもありがとう御座います!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
skyscapepictureをフォローしましょう
関連記事




コメント
この記事へのコメント
今年は大雪になって大変みたいですね。
2011/02/02(Wed) 08:27 | URL  | Kazuki #L1x6umnE[ 編集]
まだ降っているんですね~@@;
雪かき、本当にご苦労さまです。腰、痛めないでくださいね!
2011/02/02(Wed) 13:19 | URL  | かなた #2x0Qqjdw[ 編集]
大雪つづきで大変ですね。落ち着いてほしいですね><
その素晴らしい夕陽が見られうように(^_-)-☆
スキー場での、さみー・たのしーって笑
すごく分かります(^o^)丿
P♪♪♪ 
2011/02/02(Wed) 16:28 | URL  | mio* #-[ 編集]
写真ありがとう!
すごい雪だったね。
しかし楽しかったね。まつげが凍って前も見れない状態でのボード。いいね。
大人になってこんな事なかなか経験できません。
北海道の冬は大変だけど、やっぱりこのピリッとした空気がないと生きてる実感わかないよね道産子としてはさ。
また行きましょう。ありがとう
2011/02/02(Wed) 21:50 | URL  | マサル #-[ 編集]
>kazukiさん
こんばんは!
そーなんです、昨年末は今シーズンは雪少ないね~なんて話してたもんですが、ドカ雪のラッシュに泡食ってます(笑)
2011/02/02(Wed) 23:22 | URL  | Nao #-[ 編集]
>かなたさん
こんばんは!
今年は色んなトコで雪が多いみたいですが、もれなく札幌も入っているようです(^^;)
ギックリ腰やらないようホドホドにしたいと思います(笑)
2011/02/02(Wed) 23:28 | URL  | Nao #-[ 編集]
>mio*さん
こんばんは!
ここ暫く夕陽撮ってないので、綺麗な夕陽を撮りに行きたいです(^^)
今年は沢山滑りに行きたい、山からの写真を沢山撮りたいと考えています!そしてやっぱり自分は冬が好きみたいです(笑)
2011/02/02(Wed) 23:33 | URL  | Nao #-[ 編集]
>マサルさん
こんばんは!
データおっきかったので分割しちゃいました!
まつ毛に白い塊が!ってのは凄かったね(笑)
そうだね~オレも冬は結構好きです。凛とした感じ出ている時はが特に(^^)
こちらこそどうもありがとう!またの機会楽しみにしてます!(^^)v
2011/02/02(Wed) 23:39 | URL  | Nao #-[ 編集]
Naoさん、こんばんは^^

こちらは一昨日あたりから少し寒さがゆるんでいます。
札幌も少しは晴れ間があったかな?
もうすぐ雪まつりですね。
結局、今年も行けそうになくて残念です。

綺麗な夕陽を見て、撮って、元気をもらいたいところですね。。
2011/02/05(Sat) 21:06 | URL  | さち #-[ 編集]
>さちさん
こんばんは!
今日の札幌は少し晴れていたみたいです。今日は缶詰め状態であまり外は見てなかったんです(笑)
そーなんです、もうすぐ札幌は雪まつり!小樽はゆきあかりもありますし行っておきたいイベントがあります!さちさんもまた北海道にいらして下さい!

久々にゆっくり夕陽を見たいもんです~♪
2011/02/06(Sun) 00:47 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
