• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




[空写真] ブログ村キーワード

現在の札幌・・・酷い天気です(泣)

北海道なめんなよー!的な吹雪

朝はこんな青空も見えていたのですが・・・(8:30AMくらい)

NEC_0075.jpg

ちなみに遠くのにあっつい雲が見えていたので、

あー、曇っちゃうなぁ~位に思ってたら・・・

午後くらいからものすごい風が出てきて、

会社の入り口のドアが勝手に開いたり閉まったり。

そのうち雨が降ってきて。

積もっていた雪をぐちゃぐちゃにし、

ひんどいあり様っす(泣)

今日は吹雪いているからと上司が気を利かせて上がらせてくれたのですが、

郵便局に会社の郵送物を出しに行ったら裏道で車のお腹が閊えそうになるし・・・

危うくカメになりそうでした(汗)

この気温で凍っちゃったら明日はソロバン道路で済まないなこりゃ(=.=;)

明日は歩くの気を付けないと・・・


明日は良い天気でありますように!




↓気に入って頂けたらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村 雲・空写真
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大空
関連記事




コメント
この記事へのコメント
天候の急変というよりは激変、という感じですね(^o^;)
“北海道なめんなよ”ってキャッチフレーズ、私好き(笑)
カメになりそうな感覚、わかります。
今でこそ雪のない金沢ですが、昔はそれなりにすごかった(というかすごいエリアに生息していた)ので、カメ寸前の経験あり(笑)

でも、ソロバン道路って…?

今日も大荒れだったんでしょうか。
ご無事のご帰宅を(祈)

只今携帯につき、ぽちっと…はまた後でしに来ま~す(^O^)/
2009/01/20(Tue) 18:32 | URL  | りんりん丸 #-[ 編集]
No title
>りんりん丸さん

こんばんは!
昨日はいらないオールインオンな天気でした(=.=;)
「北海道~~」は何度か調子に乗って使ってます(笑)
りんりん丸さんもカメ未遂の経験ありましたか!?一人では脱出不可能なカメ・・・恐るべしです(笑)

ソロバン道路は、ガタガタ道の事なんです。
でっかいタイヤの付いた除雪車が、昨日みたいなぐちゃぐちゃ状態の除雪に入ると、大きな起伏のあるタイヤの跡が付きます。それが気温が低いので凍っちゃう。その上をを車で走るとガタガタして走りづらいことこの上なし!

今日は朝からずーーーーっと雪降ってます。
これからまた雪かきしてきます(泣)
2009/01/20(Tue) 20:08 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
こんばんはです。

今日はもう大荒れでしたね。
昨日の朝はこんな青空だったんですね・・。
こんな青空もう遠い昔のようです・・。

と 青空にポチッと!
2009/01/20(Tue) 21:59 | URL  | グルーデン #-[ 編集]
No title
>グルーデンさん、

こんばんは!
ドカ雪がきましたね(汗)
やっと雪かきが終了しました~
上の青空は会社に入る前に入り口で撮ったんです。この時は「今日も良い青空~♪」なんて思ってたんですけど(笑)

ポチッとありがとう御座います!
2009/01/20(Tue) 22:39 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
