• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




凄く久々の更新になってしまいました。

ここ最近また忙しくしてて写真を十分満喫して撮れていません。

秋口に撮った石狩での青空を一枚。


IMG_9834.jpg

西日間際の良い青空でした~。




この次の週に確か白黒合宿だったような気がします。

あの合宿はヤバかった!

おかげで白黒フィルムの現像は自分でやるようになりました(笑)



忙しくしていましたが、水面下でまた旅支度をしていました。

前回は「見たい!」が優先していました。

そして人生で最高に自己満足を満喫した旅でした。



でも今回は「撮りたい!」が優先です。

そして今回は旅のお供もいます。

どんな旅になるんだろう?

ワクワクとドキドキが止まりません(笑)



あれから丸二年。

さてさて前回よりも良いんでない?っと言うような写真が撮れるかどうか。

乞うご期待です(笑)



まずは年末まできっちり仕事頑張ります!

そしていざ行かん憧れのユーコンへ!!!!
関連記事




コメント
この記事へのコメント
気まぐれな感じの雲が秋っぽくっていいですね^^

旅、楽しみですね!お供を連れて…なんだか素敵な響き☆
しっかり体力は温存して旅に備えてくださいねi-184
12月はいつにも増してあっという間で年内にお会いできなくて残念ですが、
年明け以降お会いできる時を楽しみにしています。
2011/12/21(Wed) 00:05 | URL  | さち #-[ 編集]
最高の旅
今回もまた史上最高の旅となることでしょう!
私の次の写真展、舞台は北海道ですが、見直してみるとけっこうだれかと一緒に行ったときのものも多いです。
道連れがいると旅の味わいにも深みが出るなあとあらためて思いました。
naoさんさちさんと3人で会場で会えたらなあ~。
2011/12/21(Wed) 01:03 | URL  | asuka #GCA3nAmE[ 編集]
>さちさん
さちさん、大変ご無沙汰しております!
いや~、楽しみでなりません!
少々疲れてますが、もう少しなので頑張ります!
年明けは是非ともお会いしたいですね!!
その日を楽しみにしております!
2011/12/22(Thu) 00:52 | URL  | Nao #-[ 編集]
>asukaさん
asukaさん、こんばんは!
asukaさんの写真展は帰ってきたら翌日に行きます!「星に願いを」楽しみにしてます!
今回の僕のお供は学生時代からの付き合いなので、まあ楽しくやってきます(笑)今回もasukaさんの機材にオーロラの光を浴びせて必ず帰ってきます!そうですね!会場でさちさんとasukaさんと会えたら嬉しいです!!!
2011/12/22(Thu) 00:57 | URL  | Nao #-[ 編集]
おはようございます。綺麗な青空ですね。
また見に行かれる二でしょうか、良い旅行になる事を願っております。
2011/12/22(Thu) 09:39 | URL  | Kazuki #L1x6umnE[ 編集]
>Kazukiさん
大変ご無沙汰しております!
どうもありがとう御座います。二度目のオーロラに会えるかどうかは判りませんが、見えるところに行ってまいります!帰ってきたら沢山UPできたら良いなぁ(笑)
2011/12/22(Thu) 23:51 | URL  | Nao #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/23(Fri) 18:30 |   |  #[ 編集]
Naoさん、お久しぶりです^^
お忙しいのだなと思っておりましたが
旅支度もされているとのこと、
たのしみですね^^
オーロラとの再会、お祈りしています。
きれいな北海道の空を、ありがとうございました^^
2011/12/25(Sun) 16:10 | URL  | かなた #ZdlFk27Y[ 編集]
>かなたさん
こんばんは、大変ご無沙汰しておりました!
最近写真旅行もしていないので、久々に行ってきます!オーロラにあえるのは運次第なトコもあるともあると思いますので、まずは会える所に行ってきます!もし再会出来たらまたUPしますね~♪
来年は今年よりもまた色んなトコで北海道の空を追いかけたいなぁ~(笑)
2011/12/26(Mon) 00:12 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
