• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




昨日(今日)の続き。

飛行機会社の手配してくれた宿に着いた後、

レンタカー会社に連絡するも通じず、現地の神様Kさんに連絡を取り、

会社の本社の連絡先を教えてもらうも、全て留守電になる。

いくつか掛けているうちに、携帯の番号を残している人の留守電にあたり。

その番号を何回か掛けて書き取る。(早すぎてよく聞こえなかった為)

その番号に何回掛けてやっと繋がった!と思ったら明日(今日)は会社がお休みと一度断られたが、

粘って飛行機到着時間に空港に来てもらう様に交渉。

なんとか約束を取り付ける事に成功!

やったぜぃ!

そんな訳でその日はバタバタしている内に時間が過ぎ夕方。

ダウンタウン散策も初めは視野に入れてたのに、バンクーバー散策はあえなく打ち切り。

まったり宿で過ごしました。




そして今、現地時間4時くらいですが、もう空港に行こうと思います。

なぜなら、はやる気持ちを抑えられないので(笑)

やっとこさ、旅が始まります。

今日のオーロラ予報はバリバリホワイトホースまで帯が掛かっているように見えます。

天気次第ではオーロラもきっと見えるハズ!!

またこのブログにオーロラをUPする事ができるのか!?

乞うご期待です(^^)v



では、行ってきます!!!!!!!!!!!
関連記事




コメント
この記事へのコメント
やっぱり
オーロラの旅はすんなり行けないことに決まってるみたいですね!
はやる気持ち、よーくわかります!!
今頃はきっと♪オーロラの空の下~
「熱き心に」をBGMなnaoさんの姿が見えるような気がします。
私も写真展がんばります!
2012/01/05(Thu) 01:56 | URL  | asuka #GCA3nAmE[ 編集]
〉asukaさん
写真展お疲れ様です!無事に帰ってこれました!改めてオーロラはとても貴重なものと言う事、その姿を見れたことに感謝しています。6日にKさんと再会した際、asukaさんがメールしてくれてた事を聞きました。ご心配いただきましてどうもありがとうございました。Kさんには部屋に帰ったら改めてお礼のメールを書こうと思います。では明日またお会いしましょう!
2012/01/09(Mon) 00:56 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
