• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




一昨日帰国して実家に一泊。

朝から換金とかしてから帰札。

その後、素敵な写真展に行ってきました。


星に願いを

尊敬する横山明日香さんの写真展「星に願いを」。

今、富士フィルムフォトサロン札幌で開催されています。

北海道の星、風景、僕がオーロラのたびをするキッカケになった写真も展示されていました。

改めて北海道って綺麗な土地だなぁと思わされました。

う~、タウシュベツいきたいなぁ~(笑)




お近く方も

写真好きな方も

北海道好きな方も

好きな方も

オーロラ好きな方も

そうじゃない方も(笑)

見に行ったらきっときっと良い気分で帰れますよ(笑)



明日香さんの写真展の情報はコチラです→swingby-i

ちなみに展示されているカメラの三脚とレンズは

図々しくもまた明日香さんに貸してもらってつい先日までカナダにいました(笑)

明日香さんの機材、オーロラの光浴びたてホヤホヤです!

写真展があるのにも関わらず機材を貸してくれた明日香の心意気に感謝です!




あと富士フィルムフォトサロンは出会いの場所でもあります。

以前からちょいちょい覗いていた素敵な写真を撮られている方々。

かたや名前は以前から知っており、パラダイスさん(僕がお世話になっているカメラ屋さん)で会えるかも!?

と思って全然会えていなかった写真家、道場幸子さん。

素晴らしい写真を撮っている方です。

道場さんのブログはコチラです→中南米に幸あり。カメラと出会いの旅
現在は海外にいるハズっと思っていた方がなぜに!!??

図々しくも写真撮ってもらいました(^^;)

道場さんありがとう御座いました!

またお話出来たら嬉しいです!



そしてかたやこのブログで知り合いお会いしたいと思っていた方で、

明日香さんと三人でお会い出来るのを楽しみにしていた方。

伏せておいた方が良いのかな??(笑)

とても素敵な写真を撮られる方で、

僕は以前撮り方とか教えてもらいました(笑)



これはオーロラ効果なのか!?

っと思えるほど良い時間を過ごせました(^^)









さてさて、旅の記事書こうとおもっていましたが、

今日はもう眠いので、また明日書きます(笑)



関連記事




コメント
この記事へのコメント
こちらこそ どうもです!
こんにちはー おじゃましまーす
先日は あえてうれしかったです!

へー 三脚とレンズ、オーロラほやほやだったんですね= 知らなかった!

とてもひさしぶりに札幌の町にくりだしたのですが、出会いがいっぱいあって楽しかったー!! といっても あすかさんの写真展しか行かずに直帰しましたけど。。。

またお会いできるのを楽しみにしています
写真もたくさん見たいです!

ではではーー!
2012/01/11(Wed) 19:42 | URL  | sachi #wNlbwpMM[ 編集]
Naoさん、こんばんは。

今日もasukaさんの写真展にお邪魔してきました。
何度見ても飽きないです。

そしてこちらにお邪魔したら道場さんのコメント発見!
密かに憧れていた方々と同じ場に居合わせられたことで、
今年の幸運使い果たしちゃった感が否めません(笑

2012/01/11(Wed) 23:31 | URL  | さち #-[ 編集]
お帰り!
おつかれでした
新年会しようぜ(笑)
2012/01/12(Thu) 12:48 | URL  | マサル #-[ 編集]
>sachiさん
sachiさん、こんばんは!
コメントどうもありがとう御座います!
お会い出来て大変嬉しかったです!
今日パラダイスさんに現像して戴いたフィルムを回収してきました。オーロラも数枚は綺麗に撮れていたので凄く嬉しいです!
久々の札幌だったのですね~お会い出来た自分は運が良かったんだなぁ~
暫く日本にいらっしゃるのでしょうか?
またお会い出来るのを楽しみにしてます!
2012/01/13(Fri) 00:40 | URL  | Nao #-[ 編集]
>さちさん
さちさん、こんばんは!
asukaさんの写真展、自分ももう一回くらい・・・と思っていたのですが、休み明けの仕事にテンパってます。全然早上がり出来てません(笑)asukaさん、またどこかで写真展やりましょう(笑)
自分も年明けから運を使いまくっている気がします。この先の一年、心配でなりません(笑)
2012/01/13(Fri) 00:46 | URL  | Nao #-[ 編集]
>マサルくん
こんばんは!
ただいま!しぶとく生きて帰ってきたよ(笑)
今週末はバリバリ仕事っぽいけど来週以降なら大丈夫!だと・・・思う(笑)
2012/01/13(Fri) 00:48 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
