• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




silver fox

犬だと思ったそこのあなた!

残念ながらハズれでした(笑)

ちなみに自分も初め「あ~野良犬だ~」とか言ってましたけど・・・

旅のお供が教えてくれたこの動物はキツネでした。

なんとシルバーフォックス!←響きが良い(笑)

ちなみに見たのは初めてだったので新鮮でした!




手前に落ちている物体は僕らの旅のおやつのピザパン。

当初は主食として購入したものでしたが、おやつ代わりに食べてました。

残念ながら彼の口には合わないのか、におい嗅いだくらいで手は付けてくれませんでした。



ちなみにここは一度ネットを繋いだあのホワイトホースのマックの駐車場(笑)








旅日記、沢山書きたいのですが、中々手がつきません(笑)

判ってはいたことなのですが、旅から帰ってきてから激務の連日。

いや~眠い(笑)

でもオーロラ浴びてきた自分はまだまだやれるハズ(笑)

明日も頑張るぞ~!!!
関連記事




コメント
この記事へのコメント
ほんとだ、よく見たらキツネのお顔ですね(^-^)
普段は何を食べているのかな。

相当お忙しいのですね。お身体が一番ですから、ブログ更新はゆっくり楽しみに待っていますね。

2012/01/20(Fri) 08:43 | URL  | mio* #moZzu5mM[ 編集]
月下の老兵、あまりに印象的なの、友人向けですがfacebookにシェアさせてもらいました。
2012/01/20(Fri) 08:44 | URL  | mio* #moZzu5mM[ 編集]
体調管理をしっかりして頑張ってくださいね。
2012/01/20(Fri) 14:21 | URL  | Kazuki #L1x6umnE[ 編集]
>mio*さん
mio*さん、こんにちは!
ね~?普段は何食べているのでしょうかね?
翌日の深夜にこのマックを通った時にもこのキツネはいました。

中々更新出来ていませんが、ボチボチで頑張ります!(笑)
2012/01/23(Mon) 12:33 | URL  | Nao #-[ 編集]
>mio*さん
またまたこんにちは!
あら~シェアどうもありがとう御座います!
あの写真は自分でも気に入っているので嬉しいです!(^^)
facebookは自分も登録してますが、まだ全然使いこなしていません(笑)
2012/01/23(Mon) 12:36 | URL  | Nao #-[ 編集]
>Kazukiさん
Kazukiさん、こんにちは!
今年の目標、「風邪引かない!」です!(笑)
今体調崩すと仕事に大きく影響してしまうので、気をつけます!(^^;)
2012/01/23(Mon) 12:39 | URL  | Nao #-[ 編集]
だいたいアナタがんばりすぎ。
もっと後進を育てるべし。
仕事とは、作業ではなく考えることなのだから。
ま、俺の課題そのものなんだけどね(笑)
2012/01/25(Wed) 00:44 | URL  | マサル #-[ 編集]
>マサルさん
マサル君、こんばんは!
先日は少しでしたが会えて嬉しかったです(^^)
あ、そうかな?(笑)
そーだね~、今まで培ったものは周知していきたいと思っています!
お互い頑張ろう!!(^^)b
2012/01/28(Sat) 19:00 | URL  | Nao #-[ 編集]
空を検索したら素敵な写真ばかり・・・またお邪魔させていただきます
2012/06/24(Sun) 09:23 | URL  | もんちゃん #-[ 編集]
>もんちゃんさん
ご来訪戴きましてどうもありがとうございます!遅れてしまってすみませんでした!!
また少し復活していきたいと思いますので、宜しくお願い致します!!
2012/08/01(Wed) 22:45 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
犬だと思ったそこのあなた!残念ながらハズれでした(笑)ちなみに自分も初め「あ~野良犬だ~」とか言ってましたけど・・・旅のお供が教えてくれたこの動物はキツネでした。なんとシルバーフォックス!←響きが良い(笑)ちなみに見たのは初めてだったので新鮮でした!手...
2012/04/02(Mon) 08:30:43 |  まとめwoネタ速suru
