• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




[空写真] ブログ村キーワード

少々部屋を空けていたのでここ数日の事をまとめて書いておきます。

1月23日

この日は自分の誕生日(^^)

何はなくとも誕生日。

なんとなく嬉しいもんです。

そしてこの日は会社の新年会。

お昼から定山渓に行ってきました。

定山渓付近で一枚だけカシャ。

NEC_0078.jpg
Docomo N905i

この日は雨。

路面は今まで降っていた雪を溶かし、

ツルツル路面でとんでもなく滑る!

積雪後の雨要注意です!

でもこの時は天気雨になり

雨降ってるのに青空を拝めるという超ラッキーな一枚でした♪



ちなみに美味いメシと温泉も大期待で行ってきたのですが・・・

宴会中は写真撮影で殆んどメシを食えず(T_T)

あまりに腹減ったので2次会後にらーめん食いに行ってきました。

その後、両親からおめでとう電話を初めてもらいました。

なんか嬉しかったです(^^)

その後、社長と今後の会社について語り合い、

あつい新年会になりました(笑)

温泉入ったのは夜中の3時でしたけど(^^;)



1月24日

この日は友人たちが誕生会をしてくれました(^^)

新年会帰ってきて直ぐに友人たちと合流。

久々に街中に行って夕方くらいまでお茶してました。

コーヒー美味かった(^^)←コーヒーは大好きなんです

ちなみに中央区にある「森彦」です。

その後、何食ってもうまい「にわたま」に移動。

エビフライとタルタルが最高でした(^^)b

おなかもいっぱいになった後、久々にカラオケで熱唱!

これまた2時くらいまで遊び倒しでした。

2人ともありがとね(^^)



1月25日

昼まで寝てました(汗)

さすがに寝不足・・・と思いながらも眠りは深かったようでスッキリ。

友人が娘さんをご出産されたので会いに行ってきました。

なんとその娘さん1月23日に生まれ、自分の誕生日と一緒(笑)

なんとなく親近感です。

千歳に会いに行ったのですがその途中すんごくでっかい空に会えました。

IMG_0434.jpg
EOS 50D

高速の上は遮るモノがなく、やたら青空が眩しかった(^^)

千歳についてからは赤ちゃんの撮影にやたら夢中になり(笑)

赤ちゃんって見てて飽きないっすね。

なんまらめんこい(^^)

たっぷり3時間。

気が付けば200枚近くの写真が(=.=;)

やりすぎたと思ったけど一応直ぐにDVDに焼き友人に渡してきました。

喜んでくれたようなので良しとします(笑)

その帰り道に。

IMG_0895.jpg
EOS 50D

IMG_0906.jpg
EOS 50D

良い感じに夕焼け。

たっぷり満喫した週末。

明日も良い天気に恵まれますように(^^)






ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大空
関連記事




コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!

美味しいものをいっぱい食べて、飲んで、喋って、撮って(笑)

いいお誕生日&週末でしたね!^^

これから先の一年も、素敵で幸せな毎日となりますように・・・。

お祝いの気持ちを込めてポチッと♪^^
2009/01/26(Mon) 19:55 | URL  | りんりん丸 #lux8ZZS.[ 編集]
No title
>りんりん丸さん

こんばんは(^^)
どうもありがとう御座います!
楽しい週末になりました(^^)
周りの方々に感謝です♪
良い一年になるように自然体でいきまーす(^^)b

ポチッとありがとう御座います!
2009/01/26(Mon) 21:32 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
