• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




初投稿です。

早速ですが、先日撮った初日の出を。

2009初日の出

苫小牧から見た初日の出。

今年は絶対に初日の出を見たいとなぜか思い立ち、

元旦3時に起床、友人夫妻と室蘭は地球岬へ初日の出を見に行こう!と言う事で出発。

でも白老付近で雪に遭遇。

室蘭方面の空は夜でもやたら曇って見えたので引き返す事に。

通ってきた苫小牧は晴れていて星が見えていたので、

苫小牧に場所を変え、見れなければあきらめようと思っていたのですが、

6時くらいに朝焼けが見えてきて、これは見れるかも!?と思い粘ってたら見えました。

ちょっと雲が掛かっていてほんとに一瞬でしたが、

全てを赤に染める夕焼け。

本当に綺麗でした。

今回の写真からデジ一デビューです。

たくさんUPしていきたいと思います。




これ以前HPに書いていた日記を移設しました。

今まではHPの方で書いてましたがこれからはこのブログで書いていきます。


↓気に入って頂けたらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村 雲・空写真
関連記事




コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは、初めまして。
ブログ村のトラコミュから来ました^^

私は残念ながら初日の出は見られなかったんですけど、頑張ってお出かけになられただけあって、素晴らしい日の出が見られましたね。
空、雲、海、雪・・・この瞬間しか見られないものをしっかり焼き付けることが出来て、ご一緒の皆さまも忘れられない日となったことと思います。

私も、遠く離れた北海道の初日の出を拝ませて頂きありがとうございます。
ぽちっとして帰ります♪

2009/01/04(Sun) 22:43 | URL  | りんりん丸 #lux8ZZS.[ 編集]
No title
>りんりん丸さん、

コメントありがとうございます!
今まで初日の出を見に行こうと思い立った事が無かったのですが、今回行って良かったと心底思いました。
ちなみに一緒に行った全員風邪を引いてしまったのはココだけの秘密です(笑)
2009/01/05(Mon) 21:00 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
