• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




[空写真] ブログ村キーワード

NEC_0083.jpg

今朝の青空です。

一番青いトコ撮りました。

でもまた曇りになり今は雨。

最近こんな天気が多いなぁ~。

例年より1月に雨が多く感じる今日この頃。

温暖化のせいなのか?と考えたりもします。



さてさて、今日は会社の人が「おじぃちゃん」になりました。

いつも笑顔な人ですが、今日は顔が崩れまくり(笑)

めでたいっていいなぁ~!(^^)

いつもおそ上がりの人ですが、

今日は病院に寄ってくからー!っと早々に上がっていきました。

携帯の待ち受け、お孫さんの写真してて見せてもらいました。

めんこいね~♪




ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大
関連記事




コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!

従来なら、今頃は雨じゃなくて雪が普通なんでしょうにね。
温暖化・・・長い目で見ると、やっぱり心配です。

おじいちゃんになられた方の笑顔。
笑顔って幸せの証なのかもしれませんね。
その笑顔を見た人も幸せのお裾分けを頂いて幸せな気持ちになれる。
打算も何もない心からの笑顔。いいものですね^^

素敵な話にポチ三つ♪

ちなみに・・・

沖縄と石川を両天秤に掛けるなら、私なら沖縄を選ぶな~~(おいっ・爆)




2009/01/30(Fri) 13:25 | URL  | りんりん丸 #lux8ZZS.[ 編集]
No title
>りんりん丸さん

こんばんは!
そーなんですよね、温暖化進んでいると思います。
小さい頃は平屋に住んでて屋根の上からソリ遊びとかしてたもんですが、今じゃ平屋が埋まるほどの雪は見れませんもん。

いやーなまら良い事言いますね!(^^)b
お互い笑顔こぼれる日が多いと良いですね~!

あれ!?沖縄っすか(笑)
ちなみに現在、自分と常務のみ石川で2対8と非常に分が悪いです(=.=;)
ちなみに常務曰く「海の幸が日本一美味いとこが石川だ!!」と声を大にして言ってました。
釣られた口です(笑)

ポチ3つありがとう御座います!!!
2009/01/30(Fri) 20:42 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
