• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




[空写真] ブログ村キーワード

今日の札幌はずーっと晴れ!(^^)

んな訳で朝の一枚です。

NEC_0086.jpg
Docomo N905i

朝から気持ちの良い青空

テンション上がります(^^)b



んで昼の一枚。

IMG_1313.jpg
Canon EOS 50D

街中でを撮るとどうしても電線が入ってしまいます。

嫌いじゃないんだけど、無い方がいいなぁ~っと言うわけでどっかの駐車場に車停めて撮影。

ちなみに一番電線のない場所はジャスコの屋上駐車場がBEST!




IMG_1327.jpg
Canon EOS 50D

夕焼けの逆サイドに見えてた月。

拡大すると下の方にクレーターがなんとなく見えた。

青空に月。

結構好きです(^^)




NEC_0087.jpg
Docomo N905i

先日の二日前に撮った夕焼けと同じ場所から最トライ。

町並みをシルエットっぽくしたくて明るさを-1にしてみたけど

もう少し暗くすれば良かったかな~。

でもこれはこれで綺麗な夕焼けでした(^^)




天気が良いと沢山写真を撮りたくなります。

これが休日ならもっと良かったのにな~(笑)






ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大空
関連記事




コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは^^
電線ね。
空を撮りたい人間にとっては天敵よね^^
私も駐車場狙ってみたことあるけど、
そうすると今度は駐車場の塀や柵に阻まれてダメだったわ(苦笑)
ちびっ子はどっか陸の端っこでも行かなきゃだめなのかしらね~~^^;
ぽち三つ♪
2009/02/05(Thu) 17:00 | URL  | りんりん丸 #lux8ZZS.[ 編集]
No title
こんにちわ。
ジャスコの屋上駐車場がウケました!!
昨日は本当にいいお天気でしたね。朝、昼、夕方と写真を撮っていました。
2009/02/05(Thu) 17:06 | URL  | kaz #-[ 編集]
No title
>りんりん丸さん

こんばんは!
空にカメラ向ける!電線入る!!
みたいな(苦笑)
街中は空を遮るものが多いですよね~。
駐車場もダメでしたか(^^;)
街中なのにここなら撮れる!みたいな場所を見つけれると嬉しいですよね(^^)

ぽち3つありがとうございます!!!
2009/02/05(Thu) 21:40 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
>kazさん、

はじめまして、こんばんは!(^^)
お!ウケて頂けましたか!?ありがとうございます(笑)
何も買い物しないのにツラ~っとエレベターで屋上まで上がり写真撮ってるのはここだけの秘密です(笑)
ホントに昨日は良い天気でしたね!今日は残念ながら雪でしたが(泣)
kazさんも沢山撮ってたんですね?今からお邪魔しに行きます(^^)
2009/02/05(Thu) 21:47 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
