• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




[祭り] ブログ村キーワード

今日も街中へ外出する機会があり

車を走らせると

おかしいなんか違う

何が違うって

何でこんなに車が動いてないの??

街に近づく程に

信号青なのに動かない

大通り付近でやっと気が付きました

あー、雪祭りかと(笑)


大通り沿いにある金融機関に用事を足しに出かけたのですが、

いつも使ってる駐車場は満車。

少し離れた駐車場に停めて歩いて行きました。

歩いていったのが良かった。

急いでいたのですがカシャカシャっと。

NEC_0088.jpg
Docomo N905i

NEC_0089.jpg
Docomo N905i

もう殆んど出来上がっていて

あとはメディア関係の方のセッティングだけ(のように見えました)

雪像見れると思っていなかったのでラッキー♪




ちなみに今日はずっと雪が降っていて

早歩きで向かっていたこともあり

サクッと撮って終了。

青空が恋しい・・・(涙)

雪まつり

時間があれば改めてきたいなぁ。



あ、でもデジ一くんは間に合わないかも・・・

と言うのも、先日からUPしている写真にもあるのですが、

黒い点というか影のようなものが写真に出てきて

何これ??っと思い近くのカメラのキタムラさんに聞きにいったら

センサー??にゴミが付着してるとか。

どうやって取るんですか?と聞いてみたところ

メーカーでゴミ取りしてくれるとの事で

場所を聞いて行ってきました。

そしたらお預かりの郵送返しと言う事で、

カメラが届くのは恐らく週末か週明け。




次回

週末開催されるさっぽろ雪祭り

デジ一くんは果たして間に合うのか!?

乞うご期待!!

つづく



つづきません(笑)






ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大空
関連記事




コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます^^
雪祭りですか~~
いつもテレビで拝見してます(笑)
生きている間に、本物をみる機会があるかしらね~~
私、雪まつりどころか北海道旅行すらしたことないですから・・・。
いつか行きたいです、北海道。
ポチポチポチンと♪
2009/02/06(Fri) 08:43 | URL  | りんりん丸 #lux8ZZS.[ 編集]
No title
>りんりん丸さん

こんばんは!(^^)
是非生きている間に一度!(笑)
北海道良いトコっすよ♪
ちなみに先日からの旅行の話は沖縄になりました(^^;)なので今回は行けませんが自分も石川行ってみたいですね~(^^)

ぽち3ありがとうございます!!!
2009/02/06(Fri) 22:05 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
