• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




[空写真] ブログ村キーワード

この週末。

天気予報は荒れるハズでした。

ま、荒れるには荒れたのですが

青空も見えたり

見えなかったり

らじ・・・

・・・

んっん~ん。

・・・

ちゃんと見えましたよ~

IMG_1423.jpg
Canon EOS 50D

あ、ジャスコの屋上駐車場です(笑)

電線はないし、ここは良いです。

たぶん屋上うろつくカメラ小僧(ん、小僧じゃないか)がいたらたぶん自分です。

ヤマダ電機にも出没します。

悪さはしてないので見かけてもご勘弁を。

IMG_1439.jpg
Canon EOS 50D

地元恵庭付近です。

良い感じの夕焼けでした。

この日も光芒が見えてたのですが

残念ながら写真には収めることが出来ず記憶の中だけに留めておきました。



今週末は恵庭に帰り友人と友人ご親戚の方々とちょっとしたパーティーをやってもらいました。

嬉しい、楽しい、美味しい週末になりかなり満喫です。

自分はホントに人に恵まれているなぁと思いました。

まさに人こそが財産です。

人生悪いことばかりじゃない。

沢山の方々に支えられているんだなぁと感じる事が出来た週末でした。

そーそー、その時に凄く嬉しい頂き物があったので後日UPしたいと思います。




ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大
関連記事




コメント
この記事へのコメント
なるほど!
屋上駐車場で空の写真!
盲点でしたが、確かに良いロケーションが期待できそうですね。
今度、屋上駐車場に行ったときには、試しに空を眺めてみます。
2009/02/16(Mon) 16:04 | URL  | Harayan #tHX44QXM[ 編集]
No title
>Harayanさん

こんばんは!
電線回避出来ますよ(^^)
あとはお天気任せです!
車の出入りにはお気をつけて(笑)
2009/02/17(Tue) 00:10 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
おはようございます^^
駐車場の雪が結構すごいんですけど・・・(笑)
こちらも冬がぶり返してます!
でもめげずに空を探しに出掛けてみようかなあ。
花粉も少ないだろうし・・・(ついにアレルギー開始です。お外にはもうあまり出られません・泣)
北海道は花粉が飛ばないんだっけ?
避難しに行きたいですわ・・・
ぽち×3♪
2009/02/17(Tue) 09:42 | URL  | りんりん丸 #lux8ZZS.[ 編集]
No title
>りんりん丸さん

こんばんは!
屋上の駐車場の雪は降ろす訳にもいかないようで端っこに積み上げられていました(^^;)
そちらも冬将軍再来ですか!?
札幌もずーっと雪降りでした(泣)
あらら、アレルギーの季節が始まりましたか・・・
北海道もありますが本州ほど酷くはないようです。
自分の友人にも花粉症の人がいますがまだみたいです。
非難しに来てください!(笑)
ぽちx3ありがとうございます!!!
2009/02/18(Wed) 00:45 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
