• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06




[空写真] ブログ村キーワード

NEC_0093.jpg
Docomo N905i

お、いい天気!と思い

今朝、振り向き様に撮った一枚です。

この後天候は荒れ青空は見れませんでした(=.=;)



昨日、教えていただいたHABUさんと言う写真家の方。

更にDaisukeさんが書き込んでくれたコメントでサイトがあると言う事が判ったので

直ぐに見つけてHABUさんの写真を見たのですが・・・

息を飲む素晴らしさでした。

PC見ながら息を飲むとは思いませんでしたが(笑)

あんな風景に溶け込むを見てみたい。

写真に収めてみたいと思いました。



さてさて、またまた日曜日に晴れたら滑りに行こう!とのお誘いを受けたので

行ってきたいと思います。

3度目の正直。

今度こそ山の上からいいが拝めますように!(^^)




ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大空
関連記事




コメント
この記事へのコメント
No title
おお~爽快な空にですね(^^)/
しかも携帯って......今の携帯はこんな綺麗に撮れるんですね。。。
僕の携帯はカメラすらついていませんが(笑)

HABUさんのサイト見たのですね(^^)
すごいですよね。。。
僕もあんな風にうまく撮ってみたいです!
お互い写真を楽しみましょう(^^)
2009/02/20(Fri) 00:20 | URL  | Daisuke #-[ 編集]
No title
青空が恋しいです。
今日もですが天気の移り変わりが早くて
晴れたり真っ暗に曇ったり突風が吹いたり
忙しい日でした。
2009/02/20(Fri) 17:28 | URL  | tugumi #oKKlq0m2[ 編集]
No title
そこまで言われると私も見ないわけにはいかないわ~(笑)
私もHABUさんという方のサイト、覗きに行ってみたいと思います!
↑名前検索したらわかるよね?きっと^^
今日もぽち!!
2009/02/20(Fri) 20:12 | URL  | りんりん丸 #lux8ZZS.[ 編集]
No title
>Daisukeさん

こんばんは!
どうもありがとう御座います(^^)
でも携帯写真と言えばもっと素晴らしい写真を撮ってる方がいらっしゃいます!
下でコメントして頂いているりんりん丸さん!
携帯カメラのマジシャンですよ!

HABUさんの写真素晴らしかったです。
あまりに素敵なのでコメントしてきました(笑)
自分もあんな写真を撮ってみたいです(^^)
そうですね、楽しんでいきましょう!
2009/02/20(Fri) 22:19 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
>tugumiさん

こんばんは!
この時期の天気は変わりやすくて困っちゃいますよね~(=.=;)
雲を見てるとなまら動き早いし、いい雲みーっけ!
と思っても直ぐどっか行っちゃいます(泣)
早くスカッと晴れ渡る天気にめぐり会いたいです!
2009/02/20(Fri) 22:24 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
>りんりん丸さん

空好きな人にはたまらないサイトでしたよ!(^^)
HABUさんで検索したら直ぐ出てきました!
はっきり言ってヤバイっすよー!

あ、Daisukeさんにりんりん丸さんの紹介しました。
事後報告ですみませんm(__)m

ぽちっとありがとう御座います!(^^)
2009/02/20(Fri) 22:36 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
おはようございます。
数少ないシャッターチャンス(笑)、しっかり、捉えていますね。
HABUさんという方のサイト、先程、見てきました。私も好きな作風です。
こんな風に撮れたら...、とも思いますが、HABUさんのメッセージにも100人居れば...とありましたが、自分の写真が撮れるように、修行(笑)していきたいですね。
2009/02/21(Sat) 08:45 | URL  | kaz #SFo5/nok[ 編集]
No title
>kazさん

こんにちは!
青空が少ない今日この頃。
今朝から雪が降り止んでないし(=.=;)
青空が見れただけで今日はついてると思ってしまいます(笑)
kazさんも御覧になりましたか!
素晴らしい空がいくつもありますよね。
僕もVOICEのトコ読みました。
楽しんで撮っていければ、
それが自分の色になっていくのかなぁ~と解釈しました。
気に入ったものが取れるように楽しんで写真を撮っていきたいですね(^^)
2009/02/21(Sat) 13:18 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
振り向きざまに…
空が呼んでたんですよ、見てほしくて(*^_^*)
2009/02/22(Sun) 10:59 | URL  | みほ☆ #-[ 編集]
No title
>みほ☆さん

こんばんは!
お!そうですかね!?
だったら嬉しいなぁ(^^)
自分は感じ取れてるってことですもんね!
2009/02/22(Sun) 22:30 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
