• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




[空写真] ブログ村キーワード

今日は一度も降り止むこと無く朝から雪が降っています。

あ、ちなみにベタ雪です。

って事はこの晩の寒さで凍るっちゅうことか!?(ToT)

今日は青空を一度も見ることが出来きず残念な一日でした。



なので以前撮った写真をまたまた整理していたら

こんなの出てきました。

季節外れですが。

IMG_1210.jpg
Canon PowerShot Pro1

ちょっとボケボケしてますが天の川!!

IMG_1211.jpg
Canon PowerShot Pro1

正座いや星座はこんな感じ??



えーっと、

そんなわけでこの写真の夜、フェイクです(笑)

友人宅の天井を寝転がって写しました。




ホームスターって言う家で使えるプラネタリウムを友人宅で見せてもらって、

これ撮れんのか??と思いとりあえずカシャ。

あー!撮れてる!!と思って何枚かトライしてみました。

ちなみに本物のホームスターなまら綺麗ですよ♪

ちゃんと時間が経つと星が動くようになってます。

流れ星機能なんかもついてます!

あなたの部屋も癒しの間に早変わり☆




でも僕は買えてませんが(笑)







ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大空
関連記事




コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ!

ってフェイクですか(笑)

ホームスターめちゃくちゃほしいです。。
でも高そう(><)
2009/02/20(Fri) 23:37 | URL  | Daisuke #-[ 編集]
No title
>Daisukeさん

こんにちは!(^^)
フェイクです(笑)
夜空は何回もチャレンジしてますが、
星がぼやーっと写ってくらいのしか撮ったことがありません(笑)
今年は何回もチャレンジして気に入ったものをUPしていきたいと思います!

ホームスター、友人宅にあったのは¥29800とか書いてました(^^;)
なので僕はまだ未購入です。でも暗い部屋を夜空に変える魔法のアイテムです!
2009/02/21(Sat) 13:26 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
こんにちは!
そちらは、雪が降ってるのですね!
画像では、分かりにくいですが星空
肉眼だと、すごく綺麗だったでしょうね^^

いつも、ご訪問&コメントありがとうございます。
2009/02/21(Sat) 13:44 | URL  | tugumi #oKKlq0m2[ 編集]
No title
>tugumiさん

こんにちは!
朝から会社の周りを雪かき中です!
ちなみに今は一服中(=.=)y-^^^
なまら綺麗でした(^^)
今年のキャンプでは本物の綺麗な星空を撮りたいなぁと思っています!
こちらこそありがとう御座います!
2009/02/21(Sat) 15:08 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
こんにちは!雪かきお疲れ様でした。
今度は、本物の星空を撮れるといいですね^^
星空を綺麗に撮れるカメラが欲しい!!
2009/02/23(Mon) 13:42 | URL  | tugumi #oKKlq0m2[ 編集]
No title
>tugumiさん

こんばんは!
今年は星空絶対に撮りますよ!(^^)
てか、現在挑戦中なんです(笑)
残念ながら失敗ばかりで(^^;)
冬の空は夜でも雲っていることが多いので中々チャンスも少ないですがまだ2月ですしね!
これから頑張って気に入ったもの撮れたら良いなぁ~♪
2009/02/24(Tue) 23:32 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
