• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




[空写真] ブログ村キーワード

今週はかなりのハードスケジュールでした。

あと一日でこれも終了。

やっと普通の生活に戻れます。

昨日の仕事は早めに終了し、

久々にジャスコへ行ってきました。

行く時は雪も降っていてたのですが、

帰りには待望の青空が!

ジャスコには曇りガラスの窓が天井についていて

ふと見上げると「あ!晴れてる!」と思い急いで屋上へ。

IMG_1878.jpg
Canon EOS 50D

青空に見えたのですが直ぐに雲に覆われてしまいました(泣)

でも久々の夕焼け

沈むまでずーっと見てました(^^)

思わず叫びたくなりましたが(笑)






ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大
関連記事




コメント
この記事へのコメント
No title
屋上が積雪してるんですね。

雲があってこその綺麗な夕焼けですね!

なんとも神々しいというかドラマチックという~(^^)
2009/03/01(Sun) 22:34 | URL  | Daisuke #-[ 編集]
No title
>Daisukeさん

こんばんは!
ジャスコの屋上駐車場は電線が無くとても良いのです!
ただ雪が端っこに寄せられてるので、
中々端っこまで足を踏み入れられないのが現状でして(^^;)
溶けたらまた除雪の雪を入れないように撮れると思うんですけど、
まあこれも冬の思い出です(笑)
雲の無い空も良いですが、
やっぱり雲があった方が僕も好きですね(^^)
ありがとう御座います!!
お天道様は神様のお恵みです(笑)
2009/03/01(Sun) 23:24 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
おはようございます。
良い雲が入りましたね、夕日から噴いているような。
ちなみに先日、屋上駐車場撮影、頂戴しました。生協で。(笑)
あ、今朝も、いい日差しが降り注いでますね。

2009/03/02(Mon) 06:38 | URL  | kaz #SFo5/nok[ 編集]
No title
わぁ、きれいな夕焼けですね。
なんだか吸い込まれそう。。。
naoさん、お忙しそうですね。無理せずお身体に気をつけてください☆彡
2009/03/02(Mon) 17:22 | URL  | みほ☆ #-[ 編集]
No title
>kazさん

こんばんは!
ありがとう御座います!(^^)
あ、kazさんも屋上行きましたか!?
生協(笑)屋上も中々良い場所だと思いませんか!?
朝日良い感じだったようですね!
自分は寝坊助なので見てません(笑)
僕が会社に着いた頃はすでに雪が降ってました(=.=;)
2009/03/03(Tue) 00:15 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
>みほ☆さん

こんばんは!
ありがとう御座います!
今日やっと忙しい日々から開放されました(^^)v
またこつこつ空の彩りのっけていきます!
2009/03/03(Tue) 00:21 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
