• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




[空写真] ブログ村キーワード

今日はなまら久々にスカッと晴れました!!!(^^)v

こんなに澄み渡る青空を見たのは何日ぶりだろう・・・

IMG_2007.jpg
Canon EOS 50D

雲が全然無かったのですが、

青と白のナチュラルなグラデーションを久々にみれました!

今日は地元に戻り先日お世話になった方々にお礼を言いに回ってました。

いつのまにか夕方までいちゃいました(笑)

IMG_2022.jpg
Canon EOS 50D

この後も日が落ちるまで見ていたかったのですが、

待ち合わせがあったので残念ながら最後まで見れなかった(^^;)

ちなみに振り返ると月が。

IMG_2015.jpg
Canon EOS 50D

この白い雪が、が、茜色に染まっていくその様を撮りたかったのですが・・・

また次回にお預けっス。





天気が良いと気持ち良い(^^)b

今、を見上げると、札幌の明るいにも星が見えています。

明日も晴れるかな~?

の彩り、今日も色々。



ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大空
関連記事




コメント
この記事へのコメント
No title
気持ち良い晴天だったのですね~♪
雲がなくても、雪の白とのコントラストがあるんだ(●^o^●)

ミラー越しの空も、Naoさんならあんなにきれいに撮れるんですね~
2009/03/09(Mon) 06:29 | URL  | みほ☆ #moZzu5mM[ 編集]
No title
おはようございます。
今朝も晴れていますね。なんだか嬉しくなってしまいます。
地元とおっしゃっている二枚目、良いロケーションですね。
私の自宅付近は山と街で、こういう自然一杯な風景は無理...。
いつか、この風景に沈む夕日、お願いします!!
2009/03/09(Mon) 07:10 | URL  | kaz #SFo5/nok[ 編集]
No title
こんにちは!やっぱり青空は気持ちがいいですね!
久しぶりに、スカっととしました。
2009/03/09(Mon) 13:29 | URL  | tugumi #oKKlq0m2[ 編集]
No title
こんにちは^^
スカッと晴れた日の夕暮れは一段とよいものですね。
雪の上に伸びる斜光線がなんとも。
ぽち3★
2009/03/09(Mon) 13:57 | URL  | りんりん丸 #lux8ZZS.[ 編集]
No title
おぉぉ~まさにタイトル通り"スカッ"とした空ですね!
どれもホントに綺麗で澄んだ青が綺麗で、
澄んでいる空気が伝わってきます(^^)

明日も晴れるといいですね★
2009/03/09(Mon) 22:50 | URL  | Daisuke #-[ 編集]
No title
>みほ☆さん

こんばんは!
日曜は天気良かったです(^^)
青ー!な空でした!!
夕焼けも凄く綺麗でしたが残念ながら記憶の中にだけ。
今度は逃したくないなぁ(笑)

ありがとう御座います!ミラー越しは初めての試みでしたが、
手が写真に入ってたので失敗ですね(^^;)
2009/03/10(Tue) 01:10 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
>kazさん

こんばんは!
今朝も晴れてましたね!(^^)
最近の青空はやけに貴重に感じてしまいます(笑)

地元恵庭は少し町から離れるとこんな感じの場所が多いので、
僕も気に入っています(^^)
次回はバッチし写真に収めたいと思います!(^^)b
2009/03/10(Tue) 01:14 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
>tugumiさん

こんばんは!
そーなんですよね、青空気持ちよし!です(^^)b
スカッとして頂けましたか!?(^^)
どうもありがとう御座います!!
2009/03/10(Tue) 01:15 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
>りんりん丸さん

こんばんは!
ありがとう御座います!(^^)
普段は札幌の街中なので、
地元に帰る週末は僕にとって貴重です。
日が落ちる頃はホントにグラーデーションが綺麗な空でしたが、
残念ながら記憶の中です(笑)

ポチ3つありがとう御座います!!!
2009/03/10(Tue) 01:18 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
>Daisukeさん

こんばんは!
ありがとう御座います!!
久々に一日晴れた日だったのでテンション上がりました(笑)
こういった一日晴れてる日が最近は全然無くて(^^;)
でも最近は雪が明らかに少なくなってきているので、
やっと春近しな感じです(^^)
今年は色んなトコに出かけて
もっと沢山の空を撮りたいと思っています(^^)b
2009/03/10(Tue) 01:22 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
素晴らしい青空ですね。このような空は最近見ることができていないのでうらやましいです。
2009/03/10(Tue) 17:58 | URL  | ks_1119 #L1x6umnE[ 編集]
No title
>ks_1119さん

こんばんは!
どうもありがとう御座います!!
日曜日はホントに気持ちの良い青空でした(^^)
この季節、見上げる空には中々こういった青!!に会えるのが少ないのでホントに貴重ですね。
2009/03/10(Tue) 20:29 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
