• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




空の彩り番外編です。




美瑛に行った次の日

髪切りに行ってきました。

親戚が地元恵庭で美容室やってます。

「PRECIOUS」ってトコで有明町にあります。

お近くの方は是非♪




そして親戚のおうちでめんこいヤツに会いました。

会うのは二回目。

今度来た時には是非とも撮らせてもらいたいと思っていたので

お願いして今回撮らせてもらいました。

UPの許可も頂いたので堂々とUP!

IMG_2284.jpg
Canon EOS 50D

なまらめんこくないですか!?

名を「ぴょん吉」と言います。

こんなドアップも

IMG_2280.jpg
Canon EOS 50D

ぴょん吉の嫁さん飼わない?

と言われ、一瞬本気で考えました(笑)

一人暮らしで飼うと寂しい思いをさせてしまうので飼えないけど(ToT)

家族のいる生活

pricelessですね(^^)b



またぴょん吉撮らせてね!

っとココに書いておきます(^^)v



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
naoさん、こんばんは!

さて、私は誰でしょう???

この前はmyブログにご訪問ありがとうございましたv-237

写真、こんなにたくさん撮っていたとは!!!

空の写真は和みますね~美瑛の写真もとってもきれいi-189

またちょくちょく訪問させていただきますね~

2009/03/19(Thu) 01:47 | URL  | yuu #-[ 編集]
No title
わわっ、なまらめんこいですね☆彡
こんな可愛いコがいる生活はきっとPRECIOUSでプライスレスですね。
Naoさん、髪を切って男前になったでしょう(^m^)一段と。
2009/03/19(Thu) 07:21 | URL  | みほ☆ #-[ 編集]
No title
>yuuさん

こんばんは!
直ぐに判りました(笑)
こちらこそ、ご来訪ありがとう!(^^)
そーなんです、今年の正月から撮り続けてます!
これからも沢山UPしていくので見てってねー!
2009/03/20(Fri) 00:17 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
>みほ☆さん

こんばんは!
めんこいですよねー!(^^)
大きさはあまり伝わらないかも知れませんが、
凄く小さいウサギなんですよ~
癒されます(^^)
はい、男前になりました!(笑)
すみません、調子に乗りました(^^;)
2009/03/20(Fri) 00:22 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
お~いつも通り

「今日はどんな空だろう?」

と覗きに来たらウサギちゃん(><)

かわいいですね~。。。
僕は動物大好きなので癒されます~。。。
2009/03/20(Fri) 18:16 | URL  | Daisuke #-[ 編集]
No title
>Daisukeさん

こんにちは!
空の彩り番外編です(笑)
いとこの家にいるウサギくん、めんこいです!
一度撮ってみたいなぁっと思ってたんですよね(^^)
でも動物を撮影するのは難しいです!ブレまくりで(^^;)
2009/03/21(Sat) 12:40 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
ぴょん吉と言えば蛙が真っ先に浮かぶ世代です(笑)。
なかなか凛々しい顔したウサギさんですねぇ。
2009/03/22(Sun) 08:17 | URL  | Kazuki #L1x6umnE[ 編集]
No title
おすまし顔のぴょん吉さん^^
動くものって、勝手が違うよね~~
目にジャストピントって、口で言うより難しい気がする。
私は空撮るより、スナップ写真撮る方が難しいと思うくらいです^^;
3ぽち♪

2009/03/22(Sun) 11:45 | URL  | りんりん丸 #lux8ZZS.[ 編集]
No title
おっと^^;
3ぽちしようと思ったらバナーがなかった!
代わりに拍手しときま~す^^;
2009/03/22(Sun) 11:46 | URL  | りんりん丸 #lux8ZZS.[ 編集]
No title
>Kazukiさん

こんばんは!
あ、同じ世代です(笑)
ど根性!!(^^)b
ぴょん吉とはまだ2回しか会った事がないのですが、
今後も色んな表情を撮ってみたいなぁと思いました(^^)
2009/03/22(Sun) 22:43 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
>りんりん丸さん

こんばんは!
ぴょん吉、癒されます(^^)
そーなんですよね、動く被写体は難しいですよね。
この時も撮ったうち半分はブレてました(^^;)
写真撮るのって難しいけど、だからこそ面白いですよね!
納得のいくものを撮りたくなります(^^)

バナー付け忘れてました(笑)
拍手ありがとう御座います!
2009/03/22(Sun) 23:16 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
こんにちは!
黒うさぎ、可愛いですね。
2009/03/23(Mon) 17:14 | URL  | tugumi #oKKlq0m2[ 編集]
No title
>tugumiさん

こんばんは!
癒し系黒ウサギです←古いですか?(笑)
めんこい動物に会うといつか飼うんだ!
っと必ず思ってしまいます(^^;)
2009/03/24(Tue) 00:34 | URL  | Nao #-[ 編集]
通りすがりの者です☆
ぴよん吉ちゃん・・・かわゆいです~!
2009/06/17(Wed) 14:49 | URL  | 琵琶湖 #-[ 編集]
>琵琶湖さん
こんばんは!
ご来訪ありがとう御座います!
ぴょん吉、なまらめんこいですよ!
癒されます(^^)
2009/06/18(Thu) 00:06 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
