• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




[空写真] ブログ村キーワード

春分の日

僕は恵庭に帰ってました

この日の札幌はくもり

帰る時はくもりの道を走り

地元恵庭に着くと晴れ(^^)

札幌から恵庭は車で4、50分くらいですが

天候は全然違います



この日はカー用品を見に大曲へ行き

暫く色々ナビやらホイールやらを見て恵庭へ行ったのですが

いいが広がってました

IMG_2375.jpg
Canon EOS 50D

恵庭市内にて

友人の車の後部座席に乗っていた時に撮影しました

IMG_2376.jpg
Canon EOS 50D

車が走っている時なのでちょいブレてますがもう一枚



春分の日

春が近づいているんだ、と言うのも最近は感じられるようになりました

もう直ぐ雪も溶け、春がやってくる

雨も多いけど良いが出ている時は

逃さず撮影したいなぁ~




ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大
関連記事




コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです|ω・`)
春分の日っていったら二日前ですか?
凄い風でしたけど、名古屋は晴天でした(´∀`*)

でもこうやって雲があったほうが、俺は好きです。
一枚目の雲と青空のグラデなんか、凄く綺麗ですね(*´▽`*)
ちょっと町の景色が映りこんでるのも、単に空だけ映ってるより好きですよー。
あくまで、個人的にですがσ(・ω・;)
もちろん、空一色の写真も素晴らしいと思いますです。
2009/03/23(Mon) 00:44 | URL  | もち #YInHV9pY[ 編集]
No title
春分。。。節目の空写真ですね♪
二枚めの写真、ちょっと欧風でおしゃれ。
雨がち荒れがちなこの時期がないと、春にならないんだなーと一人感心しています(今更…)
2009/03/23(Mon) 16:58 | URL  | みほ☆ #-[ 編集]
No title
うんうん、やっぱりNaoさんの撮る空の写真.....

ホントに癒されますよ。

春を感じる瞬間って気持ちがいいですよね。
心躍るというか.....

僕は秋を感じる瞬間も好きです!
なんだかあの人肌恋しいというか、切なくなるというか、
あの香り。
2009/03/23(Mon) 23:01 | URL  | Daisuke #-[ 編集]
No title
>もちさん

こんばんは!
春分の日は割とドコも快晴だったのでしょうか?
札幌ブロガーの方のトコにお邪魔したら、
綺麗な青空の写真を撮ってました(^^)
僕が札幌を出た後に晴れたようです(^^;)
ありがとう御座います!
僕も町並みが映っている写真も好きです(^^)
青空が溶け込む綺麗な風景なら何でも!(笑)
2009/03/24(Tue) 01:11 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
>みほ☆さん

こんばんは!
そーなんですよね、節目と思いUPしてみました(^^)
この欧風の建物、多分普通のアパートだったりします(笑)

新しい季節の訪れには変化がつきものなんですね、きっと(^^)
今もチラチラと粉雪が降っていますが、
雨が降ると暖かいんだなぁっと思ってしまいます(笑)
2009/03/24(Tue) 01:18 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
>Daisukeさん

こんばんは!
おー!ありがとう御座います!
そう言って頂けて嬉しいです!!(^^)
もっと沢山撮って空の彩りを増やしていきたいです(^^)v

そうですね、心躍る、判る気がします(^^)
春は何か新しい事が始まる、
若しくは始めるにはいい季節と言うか・・・
なんかワクワクです(笑)

秋も良いですね(^^)b
なぜか寂しくなったりするあの感じ、
季節の魔法です(笑)

Daisukeさんのスッとでてくる言葉「香り」って良いですね!
パクって良いですか?(笑)
2009/03/24(Tue) 01:35 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
ああ~~これ、二枚とも車内から撮ってるんだね!
しかも走行中に(笑)
私は今までほとんど運転ばかりしてきたから、
たま~に助手席に乗るとわくわくするのよね。
よそ見し放題だし、見たいもの見られるし、その気になれば写真も撮れる!(笑)
行きたいところには行けないけどね^^;
なんてことを写真見ながら思う私でした(笑)
ぽちっと♪

※質問!Naoさんは今、どんなレンズを使ってるんですか?




2009/03/26(Thu) 00:45 | URL  | りんりん丸 #lux8ZZS.[ 編集]
No title
>りんりん丸さん

こんばんは!
そーなんです、走行中に撮ってます(^^)
友人宅に行くのに車を2台停めれないとの事で
友人の車に乗って移動中のところを空が良い感じだったので撮ってみました(笑)
やはり運転していないと自由度満点ですよね(笑)
自分は運転中でも交差点なんかでついとってしまいます(^^;)

ポチッとありがとう御座います!!

ちなみにレンズはEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMというのを使ってます。
これ一本で日常写すのに問題ありませんと店員さんに言われ、
言われるままに購入しました(^^;)
望遠利くレンズも魅力的だし欲しいなぁと思いますが、
自分は今のトコこのレンズで満足です(^^)
もしや・・・りんりん丸もついにカメラをご購入ですか!?
2009/03/27(Fri) 00:30 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
