• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




[空写真] ブログ村キーワード

最近帰りが遅く写真撮ってはいるのですが疲れて寝てしまいます(泣)

でも

週末はもちろん余裕もあり

疲れてもいません

なのでちゃんとUP出来たりします(^^)



そして今日はなまら晴れてました(^^)b

なので

またまたを追っかけて色んなトコに行ってきましたよー!

モエレ沼公園

石狩の風車

蘭島

そして積丹



いやー気持ち良い天気に後押しされ

つい積丹まで行っちゃった(^^;)


まずはモエレ沼公園

春になったらまた行こう!っと思っていたモエレ沼

ちょっとフライングして行ってきました

次はあのモエレ山に登ろう!っと思っていたので

今回はちゃんと登ってきました!(^^)b

IMG_3172.jpg
Canon EOS 50D

良い青空でした(^^)

IMG_3128.jpg
Canon EOS 50D

今日のモエレ沼公園はかなり賑わってました

暖かくなってきたので外出しやすくなったのかな??

IMG_3129.jpg
Canon EoS 50D

ガラスのピラミッド

ガラスにが映るくらいの天気(^^)b

IMG_3140.jpg
Canon EOS 50D

モエレ山登りました!

てっぺんまでもうすぐ!

IMG_3146.jpg
Canon EOS 50D

モエレ山のてっぺんからの一枚

ガラスのピラミッド♪

IMG_3168.jpg
Canon EOS 50D

書いてませんが今まで何回も挑戦してきたの撮影

モエレ沼から出る時にかなり低く飛んでたトコをカシャ

今回は中々上手く撮れたかな?(^^)v

IMG_3176.jpg
Canon EOS 50D

車を走らせたら直ぐ飛行機雲を見つけたので

降りて一枚

僕のレンズではちょっと飛行機がハッキリ映らないなぁ(^^;)


ありがとうモエレ沼公園

色んなの彩りが撮れました!

またちゃんと春になったら行くからねー!(^^)/



ほんとはこのまま帰って部屋掃除しようと思ったのですが

こんなに天気良く

更に今日はお休み

・・・

もったいなくないか!?

・・・

もう少し撮っていくかー!(笑)



そんな訳で海に夕日を撮りに行こうかな?

なんて考えながら石狩へ






次回石狩の風車につづく!




ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大空
関連記事




コメント
この記事へのコメント
No title
毎日遅くまでお疲れ様です。
空と過ごす楽しい週末になったのですね~♪
青の濃さや雲の輝きが様々で飽きないですね。
モエレ行ってみたくなりました。
トンビちゃんがばっちり撮れてすごい!声が聞こえそうです(*^_^*)
2009/03/30(Mon) 06:49 | URL  | みほ☆ #-[ 編集]
No title
おはようございます。
まさしく、大石狩平野~、ってロケーションですね。
鳥もかなり寄れていて良いですね。
空港が近いので、飛行機雲もバッチリですね。
逆に私は、昨日は飛行機は写せましたが、雲がありませんでした。
夕日楽しみにしています。
2009/03/30(Mon) 07:22 | URL  | kaz #SFo5/nok[ 編集]
No title
どれも素晴らしい色の青空ですね。こちらは春霞がかかるようになり
晴れてもスカッとした青空は少なくなってきました。
2009/03/30(Mon) 08:43 | URL  | ks_1119 #L1x6umnE[ 編集]
No title
こんにちは!
どの空も風景も素晴らしいですね。
次回の風車も楽しみにしてます。
2009/03/30(Mon) 15:39 | URL  | tugumi #oKKlq0m2[ 編集]
No title
>みほ☆さん

こんばんは!
最近は仕事がちょいと忙しくなってきました。
このご時勢で忙しいというのはありがたい事なのでしょうが、
やっぱり早く上がれた方が良いですよね(^^;)

この週末たっぷり満喫しちゃいました(笑)
モエレ沼公園は良いトコですよ~、自分のお気に入りスポットの一つですね(^^)

ありがとう御座います!
鳶はほんと何枚撮ったか判らないけど沢山撮ってます。
自分のレンズだと、どうやら届かないみたいでいつもは点に近いんです(^^;)
でもこの時はかなり近くまで降りてきてくれて夢中でカシャカシやってました(笑)
2009/03/31(Tue) 00:10 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
>kazさん

こんばんは!
そうなんですよね~
言われて気付きましたが石狩平野ゼンカイです!(笑)
モエレ山は360度パノラマビューで非常に良かったです(^^)
今度から行ったら必ず登ろう!っと思いました!
ありがとう御座います!
実はkazさんが撮ってた鳶写真を見てあんなUPのヤツを撮ってみたい!
と何度も挑戦してたんです(笑)
でも鳥を撮っていると望遠レンズが欲しくなるぅ~!!
夕日後ほどUPしたいと思います!!(^^)b
2009/03/31(Tue) 00:22 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
>ks_1119さん

こんばんは!
ありがとう御座います!
同じ場所の空でも見る方向一つで色が違うのが面白いです(^^)
春霞か~、こちらはまだ春遠しです。
今なんて、ぼたん雪降ってますもん(^^;)
2009/03/31(Tue) 00:30 | URL  | Nao #-[ 編集]
No title
>tugumiさん

こんばんは!
ありがとう御座います!
天気が良かったので良い空達が撮れました(^^)
風車後ほどUPします!!
2009/03/31(Tue) 00:38 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
